Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

赤い子

2017.03.24 Fri  11:32 テーマ: - ジャンル:


バタバタしていてblog更新遅れてしまいましたが
只今 ブライスサイズのドレスを出品ささていただいてます(*^-^*)




今回は赤の綿ローンで作りました。
木苺を使いたくて
元気でキュートになるように
スカートはかなりボリュームがあります。



靴下はボーダーとドットチュール
ミニハットとおリボンと
パターンを楽しめるように作りました(*^-^*)


日曜日終了予定です。

短い期間になりますが見ていただけたら嬉しいです。




オークションはこちら♪




そして今は
火曜子、幼SDサイズを製作中です(*^-^*)





水色の猫ちゃんドレス

2017.03.16 Thu  17:35 テーマ: - ジャンル:


春の風がふいてくると
柔らかな服を作りたくなったりして


今回は水色と白でドレスセットを作りました。


ポイントに黒を使うと何故か アリスっぽい感じになりますよね…



でも今回はウサギモチーフではなくて猫耳なんですよ。





ボーダーのリボンも使いたくて
黒を差し色に使いました(*^-^*)


素敵なご縁がありますように。

今回は祝日があるので
いつもと違って月曜日終了予定です。


オークションはこちらから♪





火曜子ちゃんドレス

2017.03.09 Thu  07:56 テーマ: - ジャンル:


先日双子ちゃんのオーダードレスを作らせていただき
無事にお嫁に出し
オーダー主様からの着画などもいただいて
なんだか嬉しく思っていました(*^-^*)




こちらは確認画像なので
カラーなど良くないですけど。

猫耳の双子ちゃんドレスでした♪



さて

今回出品させていただいているのは
火曜子ちゃんのサイズのドレスになります。
幼SDでも着用可能かと思います(*^-^*)





この刺繍の生地が本当に可愛らしくて
刺繍の良さを残したかったので
あえてのシンプルデザインです。



その代わりペチコートにドットチュールの
ボリュームあるものを使って
細いリボンも飾っています。
(脱がなきゃわかりませんけど)
裾から見えて可愛いです(*^-^*)





カラーは落ち着いているので
大人っぽくて可愛らしいドレスになりました(*^-^*)


日曜日終了予定になります。

オークションはこちらから♪




素敵なご縁がありますように♪





カスタムブライスちゃん

2017.02.27 Mon  07:38 テーマ: - ジャンル:


少しずつ春の風もふいてきてるでしょうか?


先日 出品させていただいていたドレスを着せた
カスタムブライスちゃんが出品されています(*^-^*)


とても可愛らしい子です♪


このようなご縁をいただけるのは本当に嬉しいことだな…と思います♪



お時間ありましたら是非みてみてくださいね(*^-^*)

オークションはこちらから♪



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+




オーダードレスセット2点は昨日仕上がり本日発送予定。
今日からまた新しく仕入れた生地で
ミシンと向き合います♪
生地的にブライスちゃんよりも火曜子サイズのドレスの方がしっくりくるような気もしますが…
生地を目の前に考えてみます(*^-^*)



青い子

2017.02.15 Wed  20:11 テーマ: - ジャンル:


可愛らしいブルー地に小花柄の生地が手に入ったので
作ってみたドレス。

重ね着のセットになります。



2色のプリザーブドフラワーを飾りに使い
お花いっぱいのセットになりました。





エプロンをつけたり外したりで
かなり雰囲気が変わります。



フリルもたくさん使っているので
ポリュームもありますよ(*^-^*)



日曜日終了予定です(*^-^*)

素敵なご縁がありますように♪

オークションはこちらから♪



今月はオーダーのドレスが何点かあるので
次回出品は来月かな?と思いますが
楽しく作っていきたいと思います。