Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いただいたお写真♪

2016.07.04 Mon  14:42 テーマ: - ジャンル:


ドレスがお嫁に行くと
その後を知ることはなかなかないのですが


今回オーナー様からお写真をいただきました(*^-^*)






とっても可愛らしいお家の様子も見られて
嬉しかったです(*^-^*)


ブライスちゃんを大切にされているのがわかります♪


ドレスを作っている私にとって
こうしたお写真をいただけるのは励みになります(*^-^*)



他にもたくさんお写真いただいちゃいました♪
フォルダに大切に保存しています♪


ご縁をいただけること
短いやり取りの中でこうしてお写真まで送っていただけること
本当に嬉しかったです。


♡お部屋のテーブルはこれからますます
充実するとか♡

こんなお部屋私も欲しくなります♪


これからも楽しみながら作れたらと思いました(*^-^*)

H様
ありがとうございました(*^-^*)




素敵なご縁て(*^-^*)

2016.05.18 Wed  11:02 テーマ: - ジャンル:


先日出品させていただいていた
ブライスOFを着せたカスタムブライスちゃんが
出品されています。


最近少し体調を崩していたので
blogでのご紹介がおくれてしまち
本日終了なのですが
見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)


とても可愛らしい子です。


こんな風に着せていただけるのは本当に嬉しいことだと思います(*^-^*)





こちらから♪

沙羅のウイッグ。

2012.04.08 Sun  23:33 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




沙羅にと思って新しいウイッグを買いました。







こういう雰囲気の方が似合うみたい(o^-^o)


相変わらず可愛いな♪
最近は火曜子ちゃんや水曜子ちゃんばかりをアップしていたけど
やっぱりブライスも可愛いので
好きです。


ブライスサイズのお洋服なかなか進みませんが
なんとか完成するといいな。。。。










雪が。

2011.02.26 Sat  21:26 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手、拍手コメありがとうございます(o^-^o)
励みになります♪





ここ最近は暖かくて春の日差しだったんですが
急に雪が降って・・・
本日は除雪が必要でした。


この時期は暖かさがあるので
雪も重くなってて(湿ってるから)
結構な重労働です( ̄д ̄|||)



さて。
今出品中のウサ子。
この子の胸のカメオは
ずっと使いたかったもののなかなか使えなかったひとつだったりします。


P1000062.jpg



そういう素材が結構あるんですよね(苦笑)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今はモーヴピンクの生地でドレスを作っています。
性懲りもなくまた
ピンタックのドレス。
なんかね、甘すぎないピンク。
いい感じになるといいなって思ってます。

ヘッド部分をどんな風にするかまだ決めてません。
結構、全体ができてから
ヘッド部分を決めることが多いんですよね。


それから・・・


ミシンの手元の灯りが切れました!!
これ
電気つかないと不便ってことを痛感しますね(苦笑)
随分前に購入してたデスクライトを引っ張り出して
しばらく対処しなくちゃいけませんε-(;ーωーA









くすみピンクのドレス。

2010.06.14 Mon  18:21 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


なんだかバタバタしててブログ更新ものんびりです。(苦笑)
最近の北国は夏日が続き
かなり暑いです(;´д`)ゞ







で。
このくすみピンクのドレス。
年末近くに作ってたんですが
なんか納得いかず
我が家の娘用にしてて、もう一つ手を加えるつもりでいたのに
そのままになってて( ; ̄ω ̄)
写真撮って紹介するつもりが
のびのびになってたものだったり。


DSCF7515.jpg



sugarの髪の色とドレスが合ってて
ずっとこれを着てるんです。
レースが柔らか過ぎてしなっとなってるのが
気に入らない部分です。
あと、フリル寄せすぎてかなり固い(苦笑)


フリルはかなり寄せるのが好きなんですが
これはやりすぎって感じ(笑)




今、白と赤でドレス?を作ってます。
のんびりなのでかれこれ10日くらい経過してますが
なかなか進まず。
今週出品できるかも危ういです。


でも、赤の色が凄く素敵なんですよ( ̄ー+ ̄)