Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イベントのご報告♪

2012.03.19 Mon  23:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






拍手ありがとうございます(o^-^o)


先日告知しておりましたイベントが無事終了したそうです。
私は北国の人間なので
少々遠くて(いえ、結構遠いですね。)行くことはできなかったのですが
カスタマー様の更紗 蜜柑様から
ご報告をいただきました。


上記にブログのリンクがありますので
是非お時間のある方は見てみてくださいね。



t02200147_0600040011858846552.jpg
t02200147_0600040011858849491.jpg
t02200330_0600090011858848884.jpg


今回、この3点のOF製作させていただいたのですが
自分ではあまり作らない雰囲気のものを作ってみたりして
凄く楽しく製作することができました。


更紗様のカスタムちゃんは目力があって
とっても可愛らしい子なので
ちょっとでも雰囲気作りのお手伝いができたのなら
本当に嬉しい限りです。


untitled58.jpg
untitled89.jpg




またこんな機会があるといいなと思いながら
大切な思い出の一つが増えました。







ありがとうございました♪













◆イベント宣伝◆です。

2012.02.21 Tue  20:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)




昨年何だかんだとちょこちょこと書いていた
「あること」が目の前になりましたので
宣伝させていただけそうです♪


実はとあるご縁からカスタマー様の更紗 蜜柑様から
カスタムドールの展示のOF製作のお話を
いただいてました。


3点ほど製作させていただいたのですが
そちらのイベントの告知ができる様になったとのことで
先にお知らせさせていただこうと思います。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

【企   画】 Fiction様
【日   時】 2012年3月17日(土)/18:00~23:00
【場   所】 茶箱(東京)
【展示内容】 カスタムプーリップ[カスタム:Orange Talt(更紗 蜜柑)]
        〔ご協力 OF:velvetmoon〕
        ドール写真
        ドール写真映像
※変更の可能性があります。
※DJメインのイベントです。ドール展示は端をお借りしています。
※フライヤーの写真のドールは変更の可能性があります。

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★




event1.jpg



私としてもとても楽しい時間を過ごすことができて
とてもいい経験ができました。


残念ながら北国からイベント会場にはいけませんが( ̄  ̄゜)。
こういった機会に出会えてとてもよかったです。
素敵なイベントになることを祈りつつ♪
またご報告させていただきますね。



先ほど出品させていただいた火曜子ちゃんのお洋服は前の記事にて♪










あぁ。。。

2009.04.20 Mon  08:57 テーマ: - ジャンル:日記


昨日の興奮もさめやらぬまま。。。。
デジカメを見てたら
普通はブース全体を撮るんでしょうが皆さんのドールが
あんまり可愛らしくて
殆どがドールのアップばかりでビックリしました(笑)



こちらはrunサンのブースのドールです。



runサンのドールを間近で見られて感激しました。
だって、いつもブログで拝見してるドールだったから(o^-^o)


で。。。。

はじめて間近でみたユノアちゃん。。。
もう感動で(〃ω〃)
可愛くて可愛くて、写真を撮らせていただきましたが
もう、めちゃめちゃアップで(笑)
ひっそりと個人で楽しませていただきます。
宝物状態。。。
本当に可愛らしかったです。


私はブライスやプリプ、momokoなどのドールしかもっていないので
SDなどは初だったのですが
世界観に圧倒されました。
本当に素敵で。。。。
物凄い勢いで見てしまいました。
お洋服も、小物も全てが素晴らしくて
感激しました!


いらっしゃる方々もご自分の子を連れてきての撮影会は
圧巻の一言で
目の前で見られて本当に嬉しかったです。
胸いっぱいでした。


刺激がたっぷり。。。。
おなか一杯。。。。


うっとり。。。。


言葉が見つからないくらいです。





ずっと気になってたmomokoちゃんのお洋服。
素晴らしかった!!
ブログで拝見するより実物の方が数倍よさがわかりますよね(o^-^o)
あぁ。。。
刺激的な一日でした。



刺激を受けて
ユメオトが終ってからとお話いていたオーダー分に取り掛かるべく
早朝から型紙をおこした私です(笑)

今はやる気全開なので
同時にあれこれやりますよ(〃`ω゚)ノ




こそっと告知。


あるドレス?を製作中( ̄m ̄* )ムフッ♪






無事帰還いたしました。

2009.04.19 Sun  22:55 テーマ: - ジャンル:日記


初参加の「ユメオト」から無事に帰還いたしました。






朝6時半に家を出て、帰宅は夜8時。。。ハードでしたが
本当に刺激をたっぷりうけてきました(o^-^o)


書きたいコトは山なんですが
ちょっと体調が。。。(笑)ひ弱でスイマセン( ; ̄ω ̄)


でも♪


うれしかったことがあるのでそれだけは書いておきます♪
オープンしてすぐのこと
高校生くらいの子だと思うのですが
お母さんと一緒にブースに来てくれて
「いつもブログ見てます。」って声を掛けてくれて
お小遣いで買うには高いと思うお洋服を購入してくれました。
本当に、その言葉が嬉しくて泣けました。。。。


こんなつまらないブログを見てくれてると思うと
頑張っててよかったな。。。ってそう思えます。



まだまだ、嬉しかったことはたくさんありますが。。。
多分、お小遣いをやりくりして買ってくれた方もいると思います。。。
本当にありがとうざいましたm(_ _"m)


こうして、直接接することはすごく苦手なんですが(人見知りでして。。。。)
やっぱり嬉しいこと、刺激になることがたくさんでした。



興奮気味で何書いてるのかさっぱりですが(苦笑)
また明日にでもゆっくり書こうと思います。




DSCF5206.jpg










明日。。。

2009.04.18 Sat  21:49 テーマ: - ジャンル:日記




いよいよ明日になりました。

めちゃめちゃ緊張します。。。ドキドキ。。。






明日は朝6時半には家を出ます(笑)
寝坊厳禁ですね。

どんくさいので、何か忘れたり迷惑かけたりしそうですが
素敵な出会いに期待してます(o^-^o)


当日見掛けたらお声をかけてくれるとうれしいです。



あ。


デジカメもたなきゃ♪