Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり好きなんだな♪

2016.03.27 Sun  15:28 テーマ: - ジャンル:



仕事部屋のお片づけを徹底的にしました。


劣化した生地やレースは大量に破棄。
それでもたくさんある。



好きなんだな…とつくづく思いながら
久しぶりにデジイチで撮影もした本日。



デジイチの写真は後日の為のもの(*^-^*)



写真整理をしながら
水曜子ちゃんを見て可愛いなぁ…なんて思うのです(*^-^*)







ゆっくりと
それでも丁寧に作っていきたいな(*^-^*)



オーダードレス♪

2013.08.19 Mon  21:43 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



自分で確認画像を撮ったものをアップしようと思っていたのですが
オーダー頂いた方が
とっても素敵すぎる写真を送ってくださったので
そちらを♪




アンティークな雰囲気のある一枚です♪

20-400.jpg


めっちゃ素敵すぎる!!
写真見てしばらく感動していました。
背景まで素敵にされていて
この子達は本当に可愛がってもらってるんだな~って
わかります♪


21-400.jpg
39-400.jpg

このウイッグも可愛い(*´ω`*)

44-400.jpg


ピンクの方はショートドレスにもなるように
作ったので
少しだけ幼くもなります(*^-^*)




こんな風に写真を頂けることが
何よりもの励みになります♪
嬉しくて嬉しくて・・・・


POUPEE SALLE

オーダー頂いた方のブログはこちらになります♪
素敵写真を載せていただいていますよ(*^-^*)





水曜子のグリーンドレス

2013.08.13 Tue  17:32 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


めちゃめちゃ時間かかってしまいましたが
オーダーのドレスが完成しまして
梱包も終わりました(*^-^*)





確認のために撮った写真なので
あまりいい写りではないのですが
チラ見せ。

後日またアップします♪


ここのとこ色々とあって
ストレス?らしいアレルギー反応で湿疹は出るし
目は相変わらずだしで
体調が優れない日々が続いていました(ノд<。`)



それでも大好きなミシンは進めたい。

暑い
体調が
おまけに色々と忙しい・・・・


と動くのに一苦労しておりました(o´・ω・`o)ノ゙



しかしw


今月は更紗様とのコラボ出品(プーリップ)ちゃんがあったりで
活動は活発になっていくのですよ♪


できる限り更新していきます(*^-^*)






苦戦中なのです。

2013.03.15 Fri  20:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




315.jpg


このお顔の向きお紅羽が好きです。


只今火曜子ちゃんのドレスを作っているのですが
なかなか苦戦中だったりします(ノд<。`)


生地とドレスのサイズがなかなか手ごわい。
どうしてもドールサイズが小さくなればなるほど
できないラインが出てしまう・・・

本当に難しいなと。



特に柔らかなラインを出すのは何よりも難しいです。



悪戦苦闘しながら頑張ってます。







まだまだ雪。

2013.03.10 Sun  11:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




春はもうすぐかな?
なんて淡い期待をしていたんですが
大変な大雪になってます。


まだまだ遠い春。


0310.jpg



それでも街中は春モードになってるから
不思議。



春になると眠くなったりしますが


これから芽吹く季節なので
自分もガッツリ集中してやりたいことやれたらいいなって
思ってます。


頑張らなくちゃ。