Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

出品中です♪

2016.05.18 Wed  11:06 テーマ: - ジャンル:


更紗様とのコラボ プーリップちゃんが
出品されています(*^-^*)


柔らかな優しい雰囲気の子です♪


こうゆう優しい雰囲気の子は
私個人的にとても好きです♪





ドレスは花柄に麦わら帽子と
初夏を感じさせる雰囲気にさせていただきました♪


素敵なご縁がありますように。


オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です。




コラボ ダルちゃん出品です(*^-^*)

2016.04.19 Tue  11:22 テーマ: - ジャンル:



春のダルちゃん出品中です(*^-^*)




更紗様とのコラボドールです。
ずっとコラボは続けていましたが
なかなかblog更新できずにいましたが
これからはしっかり更新させていただきます(*^-^*)


ダルちゃんといえば
元気でキュートなイメージが定着している私ですが
更紗様のダルちゃんは柔らかさがあるので不思議です(*^-^*)


いつもとても可愛らしい子なので
私も見るのが楽しみになってしまいます。


今回のドレスはwガーゼの花柄を使っています。


オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です。



プーリップちゃん♪

2014.09.04 Thu  07:40 テーマ: - ジャンル:


秋の風になりましたね(*^-^*)

先月末に祖父を亡くしたり
なんだか慌ただしく悲しい時間を過ごしました。

やっと日常を取り戻し
やらなければいけないことを
こなしています(。vωv。`)


先週は本当にバタバタしてしまい
Blogアップもできませんでした…



今回はしっかりと♪





花柄のレース生地を使いました。
この生地は
本当に素敵な生地です(*^-^*)
フワフワのうさ耳をつけて可愛らしさも出しました。




カスタムちゃんは
上品な可愛らしさ(。vωv。`)

更紗様のカスタムちゃんは本当に可愛らしいです♪


今回も素敵なご縁がありますように…



オークションはこちらから♪





7月のプーリップちゃん。

2014.07.30 Wed  09:06 テーマ: - ジャンル:


ボルドーのチュールを手に入れて
どうしても作りたかった雰囲気のドレス





クマ耳にすることで可愛らしくなりました♪





凄く綺麗なお顔の子です (๑>◡<๑)


更紗様の作るお顔はどこか
上品さもあるので
私は大好きです♪





こんな子がうちにいたらな…と
思わずにいられない素敵な子です♪


今回も素敵なご縁がありますように…



オークションはこちらから♪




7月のダルちゃん

2014.07.23 Wed  07:30 テーマ: - ジャンル:


7月のダルちゃん出品中です。


今回は少しアンティークなカラーで
猫耳ヘッドドレスをつけた
ちょっぴり甘めのドレスです♪





我が家にはダルちゃんが1人だけいますが
試着させながらやっぱり猫耳は可愛らしいな…なんて思っていました。


更紗様のカスタムの雰囲気も
何度みても可愛らしくて

毎回眺めては顔が緩みます(。vωv。`)



今回も素敵なご縁がありますように…♪

オークションはこちらから♪





