Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カスタムブライスちゃん

2017.02.27 Mon  07:38 テーマ: - ジャンル:


少しずつ春の風もふいてきてるでしょうか?


先日 出品させていただいていたドレスを着せた
カスタムブライスちゃんが出品されています(*^-^*)


とても可愛らしい子です♪


このようなご縁をいただけるのは本当に嬉しいことだな…と思います♪



お時間ありましたら是非みてみてくださいね(*^-^*)

オークションはこちらから♪



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+




オーダードレスセット2点は昨日仕上がり本日発送予定。
今日からまた新しく仕入れた生地で
ミシンと向き合います♪
生地的にブライスちゃんよりも火曜子サイズのドレスの方がしっくりくるような気もしますが…
生地を目の前に考えてみます(*^-^*)




ご縁いただいて♪

2016.10.05 Wed  10:02 テーマ: - ジャンル:



先日オークションの方でご縁いただきましたカスタマー様がただいま可愛らしいカスタムちゃんを出品されています(*^-^*)


自分の作ったドレスが
可愛らしい子に着せてもらえるのは嬉しいですね(*^-^*)







うちの子に着せたのとは雰囲気も変わるので
こんな風に見ることができるのは楽しくて嬉しいです(*^-^*)



素敵なご縁がありますことを
そして素敵な里親さまの所へ行きますように願ってます♪



今回出品されているカスタムちゃん




オークションはこちらから♪



明日くらいに
私もドレスも出品予定です(*^-^*)



4月から再開予定です♪

2016.03.17 Thu  20:07 テーマ: - ジャンル:



来月よりオークション出品再開
オーダーも本格的にお受けする準備を進めています(*^-^*)


今はウエディングドレスのミニチュア制作中。


結婚式で着用されたドレスのミニチュアになります。


もう少しで完成(*^-^*)


今はレース待ち♪









ご注意とご迷惑。

2009.10.07 Wed  11:27 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




今回、イロイロと私の名前やリンクを使って
気分の良くないコメントを残している方がいらっしゃいましたが。。。


一連のブライスのブログをされている方に嫌がらせの
書き込みをしていた方と一致していました。。。。



さすがに酷かったのと
コメント拒否してもメールフォーム経由で
(いつ寝てるの?どれだけ暇なんですか?ってくらい)
よくわからない時間間隔で
何度も他人の名前で嫌がらせのメールをしてくるので
その方のIPを閲覧禁止にさせていただきました。


なので。。。
ここを見ることはできませんので
また腹いせに私の名前を使っての嫌がらせ書き込みをするかもしれませんが
その時は私じゃないと思ってください。。。m(_ _"m)



尚。


あまりの事態だったので
こちらでもあれこれと調べさせていただきました。


ホスト名に入ってる地域に在住の方ではございませんね。
その住んでいる地域もはっきりさせました。



個人情報になるので
私からはIPもホストも本当に住んでいる地域も
公にはしませんが
悪戯される方
調べたらわかっちゃいますよ?
住んでいる地域での契約じゃなければ足がつかないなんてことは
なぃのでご注意を。。。。


見れないと思いますし
見たところでとき既に遅し。。。
全てのこってますからね。。。。。




私の方からは今回の件に関してはこれで
もう触れないことに致します。





ご迷惑をお掛けした皆様
不快な思いをさせてしまった方々
申し訳アリマセンでした。









参加します(o^-^o)

2009.02.13 Fri  16:20 テーマ: - ジャンル:日記


前回委託で参加させていただいたユメオトに
今回はお友達と一緒に身体ごと(笑)参加させていただくことになりました(o^-^o)
はじめてなので今からドキドキですがすごく楽しみです。








お友達と共有でスペースを使うので
これからどんな感じにするかミーティングと言う名のお茶会を。。。と
思ってるのですが
これがなかなかタイミングが。。。。

しかもお友達の相棒のミシンが只今病院おくりに!Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ
これがまた大変です。
ミシンの故障はこの上ないショックなので。。。


早く退院してくれることを祈ってます。


左のバナーからユメオトへ飛べます♪