Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ぬぅぁぁぁぁ~~~~!!

2008.10.30 Thu  17:46 テーマ: - ジャンル:日記



昨日ゎ出かける約束があったので
朝準備してたら。。。。


雪だ!!







慌ててカメラ持ったものの。。。。。
なんだかわかりませんね(笑)
霙だったしなぁ。

あぁ。。。
またこれから寒くなる( ̄  ̄゜)。グスン


DSCF3469.jpg



気を取り直して(笑)
sugarを握り締め出発!!
少し晴れ間も見えてきましたよ♪


続きを読む...

出品しました(`・ω・´)ノ 

2008.10.29 Wed  18:04 テーマ: - ジャンル:日記



カウプレに参加してくださった皆様
凄く楽しい時間をありがとうございました♪
また、やりますので、次回も参加してくださいね(`・ω・´)ノ 




で。。。。

出品しました(笑)
水色ロリロリです。
エプロンつけると長袖がしっくりこなくて
この時期に半そでですが。。。スイマセンm(_ _"m)ペコリ






エプロンがもぅ、これでもか!!ってくらいのフリフリです(〃∇〃)

このエプロンゎ好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
お手持ちのワンピもきっとあっという間にロリ服にしてくれる魔法のエプロン!(笑)



モデルゎ華音ちゃんにお願いしました。
OFモデルとしてはデビューですね。

DSCF3520.jpg


あまりいじってナィ感じのプチプチカスタムのマイベストです。


日曜日終了です♪
よろしくお願いします♪



抽選しました(`・ω・´)ノ 

2008.10.29 Wed  00:07 テーマ: - ジャンル:日記


今回ゎ。。。。
このようにアミダ形式にしましたが。。。。
それに加えて当選の番号をクジで引くといぅ
2重抽選にしてみました。









続きを読む...

明日締め切りデス。

2008.10.27 Mon  17:49 テーマ: - ジャンル:日記


何かとバタバタしてました( ; ̄ω ̄)
。。。。が、昨日で無事終わり、これからゎイロイロと集中できそぅです♪


キラキラお目メのシンシアちゃん(〃ω〃)






カウプレですが
締め切りゎ明日までになってます。
現在、11名のエントリーがあります。


DSCF3409.jpg



こちらのOFになります♪
参加希望の方ゎメールフォームよりご連絡下さぃね。


でゎ。。。。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


次回holy BELLのカスタムちゃんゎふんわりな感じですよ♪
本日℃サマの元に旅立ちました。


今週出品できたら一つOF出品しようかと思ってます♪





拍手ありがとぅございますm(_ _"m)ペコリ



実ゎ。。。。

2008.10.23 Thu  17:49 テーマ: - ジャンル:日記


実ゎOF出品してました(笑)





モデルゎシンシアちゃん(〃∇〃)


続きを読む...

カウプレします♪

2008.10.21 Tue  19:43 テーマ: - ジャンル:日記


昨日告知したとおり。。。。
カウプレ致します(`・ω・´)ノ 


皆様のおかげで1000ヒットを迎えましたので。
ほんのココロばかりですが。。。。


ちなみに。
カウプレOFcわウチの一番子のシンシアちゃんにお披露目していただきましょう。

 





ブルーの薔薇柄のワンピースです。




続きを読む...

カウプレ告知(`・ω・´)ノ 

2008.10.21 Tue  00:26 テーマ: - ジャンル:日記


今日ゎ忙しくて。。。。
さっきまでなんだかわかんなぃ飾りを作ってて(笑)
よくある紙を広げて作るお花を40個。
3時間かかった。。。。


で。。。


今パソコンを開いたら。。。

1001ヒット♪
なんかめでたぃ感じ(笑)

いやはや。。。
このブログをはじめて3ヶ月たったか?
で、1000ヒットになりました。
これも皆様のおかげ。。。。m(_ _"m)ペコリ

感謝です。


この子↓のおかげもあるな(〃∇〃)







そこで!!


カウプレしますよ!!
明日天気が良ければ写真撮ってupしますね。
まぁ。。。
おわかりと思いますが、私の事なんでOFですww
そんなことしかできません( ; ̄ω ̄)


詳細ゎ明日書きますね♪

皆様の応募?を楽しみに待ってますデス( ̄m ̄* )ムフッ♪




暖かぃパートナー( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008.10.19 Sun  21:23 テーマ: - ジャンル:日記


私事でバタバタしとります( ; ̄ω ̄)
来週日曜日までなかなか大変。。。
面倒だぁ~~~~(笑)


ところで。。。。
コレなぁんだ♪





華音チャンなんだかアニマルファーでお洒落してるご様子。。。。


DSCF3340.jpg



モサモサゎやっぱり可愛ぃ(〃∇〃)









じゃなくて(笑)








これゎ。。。。。。。



DSCF3336.jpg



お解りですね(笑)

ルームシューズです♪
フローリングしかなぃ我が家ゎ足元が冷えます。
んで。
スリッパゎ愛用してましたが
どぅも何かはいてるのってスキじゃなくて。。。。
居酒屋のおっさんのよぅに靴下をヌギヌギしてしまぅ私。。。。(笑)


でも、夜寝るころには足ゎキンキンに冷えててもぅ大変!!

そこで。。。。
作業中に脱ぎ履きも楽なルームシューズが欲しかったんですが
このたび晴れてゲット♪
コレでぬくぬくです♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪


実ゎピンクのスノーブーツみたいなめっちゃ好みのもあったんdすが。。。。。
多分汚れてこ汚くなったら見るに耐えなぃ。。。と思って
こちらにしました。


が。。。。

結構気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日から愛用します(`・ω・´)ノ 



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


多分来週中にカウプレしますよ(静かに告知ww)




カスタムブライス出品♪

2008.10.17 Fri  13:48 テーマ: - ジャンル:日記



holy BELLカスタムブライスBritish出品中デス♪


一番この写真が好き(〃ω〃)



今回は℃サマのお母様ともコラボです( ̄m ̄* )ムフッ♪
セーターってやっぱり可愛ぃですね♪

タータンチェックに黒のセーター。
まさに。。。デス♪


punkbig7.jpg



今回の子ゎオリヴィアちゃんがベースドールなので
とっても色白。
なんだか凄く雰囲気ありまくってます(〃∇〃)
クチビルがとってもいぃです”(*>ω<)o"クーーッ


℃サマのカスタムちゃんゎ
独特な表情があるなぁ。。。。と改めて思ぅ私。。。。



あぁ。。。


そしてまたしつこぃくらいに写真のアップ。(笑)



punkbig2.jpg




出品中デス↓

British

終了しました。
素敵な方にお嫁入りができて℃サマ共々喜んでいます♪




お名前決まりました♪

2008.10.15 Wed  22:45 テーマ: - ジャンル:日記




DSCF3333.jpg



お名前決定デス(〃∇〃)


℃サマから候補のお名前をもらって
その中から選びました。。。。


「リリス」チャンです♪



他の候補名も魅力あったんですが。。。。
お花の雰囲気もあるこの名前にしました♪

DSCF3330.jpg



何度見ても



いつ見ても。。。。


やっぱり可愛ぃ(〃∇〃)♪



しつこぃくらぃ。。。。
写真載せますよ(笑)

スイマセン。。。。親ばかでww



これからも我が家のシンシアをはじめとする娘達と
リリスをよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



DSCF3332.jpg











天使(〃∇〃)

2008.10.14 Tue  14:02 テーマ: - ジャンル:日記


いきなりのドアップでスイマセン(笑)


我が家にプリプがやってまいりました!!
私の天使チャンです


これゎ。。。。
holy BELLでパートナーであり
私が尊敬する、そして大切な方

℃サマからの贈り物デス♪






初のプリプのカスタムだそぅですが。。。。。
箱カラそっと取り出して
顔を眺めて目が離せなくて
吸い込まれそうでした・:*:・(o´д`o)・:*:・ 


しばらく夢中で写真を撮ってしまった。。。。(笑)
しかもアップばかり。


本当に魅力があります!!


ウチにゎ℃サマのカスタムブライスのシンシアがおりますが
ブライスとゎ全然違った魅力があります。


DSCF3334.jpg



大人で繊細なそれでいて可愛さがある。。。。


どっぷりはまってます”(*>ω<)o"クーーッ!!たまらんっ!!


当分この子の写真ばっかりアップしそぅwww
同じように見える写真でしょうが
親ばかと思ってお付き合い下さぃm(_ _"m)ペコリ



ちなみに


名前ゎまた、℃サマに依頼しました♪



ここのとこイロイロあって大変だった私ですが
しかも今日ゎ発熱して病院いってきたんです。(笑)
午前中ゎ死にそうにキツカッタんですが
それすらぶっ飛ぶくらいの素敵な出来事でした( ̄m ̄* )ムフッ♪


既に今元気(笑)


私の天使チャンです。。。。。(〃ω〃) キャァ♪






そろそろ。。。。

2008.10.13 Mon  16:51 テーマ: - ジャンル:日記








そろそろカウプレの準備を開始しようかと
思ってマス。
900間近なので
1000ヒットもきっとあっという間。
なので
今から準備しとかなきゃあわてそぅww




ちなみに

大歩危大将の私ゎ昨日終了のオクを真昼間
(3連休の中日の真昼間だよ。。。)に設定してたらしぃ。。。。( ; ̄ω ̄)

もぅ、気づいたときゎ既に遅く。。。(笑)


いやはや。


スイマセン(笑)


ちょっと凹みました。





またもや。

2008.10.09 Thu  22:01 テーマ: - ジャンル:日記


こんばんゎm(_ _"m)ペコリ

またもや出品しております。照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚






いや。
これゎ先日のドルショのOFだったんですがね。
手元に2セットあるんですよ。
んで、1つゎ自分用でもいぃかな?
なんて思いながら。。。。
もう一つを出品しました♪

DSCF3318.jpg



マルシェの紫月がこのカラー似合うとは。。。
意外な発見デス!!(笑)


月曜日終了デス(`・ω・´)ノ 



ちなみに。。。。

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


holy BELLの次回は。。。
カジュアルなOFですが、ファーがめちゃめちゃ可愛ぃ(〃∇〃)
そして手触りサイコーですよ





出品しました(`・ω・´)ノ 

2008.10.08 Wed  13:50 テーマ: - ジャンル:日記


ども。。。
出品しました(`・ω・´)ノ 
今回迷いに迷って
モデルちゃんは2人にお願いしました(笑)
sugarとmilkデス(〃∇〃)
トップ画像にmilkを使ったので
こちらではsugarをメインに。。。♪






今回はちょっちぴ冬チックなピンクロリ子です(〃∀〃)♪
ふわふわのケープとたくさんのレース使いのリボンがポイント♪


続きを読む...

いただきました♪

2008.10.06 Mon  17:06 テーマ: - ジャンル:日記


見てくださぃ♪
この透明感たっぷりな写真を!!
勿論撮影は私ではありません( ; ̄ω ̄)w

norinサンです♪
そして、モデルの小雪チャン(〃∇〃)
あぁ。。。可愛ぃ♪






先日素敵なアルバムをいただいたので
気持ちに。。。。って簡単なOFをお礼に送ったんです。
いや。。。
ホント簡単で恥ずかしいんですが(oノωノ)


norinサンが素敵に写真を撮って送ってくれたんですよ♪



続きを読む...

たまらんっ!!

2008.10.05 Sun  10:16 テーマ: - ジャンル:日記




holy BELL カスタムブライス。
velvetmoon OF。

本日終了です。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ






★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★




で♪


昨日凄く嬉しぃお話を。。。。
聞きました♪


たまらんっ!!


の一言です( ̄m ̄* )ムフッ♪



あぁ。。。。



嬉しぃ。。。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪





( ̄m ̄* )ムフッ♪








holy BELL始動(〃∇〃)

2008.10.02 Thu  07:23 テーマ: - ジャンル:日記





holybell12.jpg




これは、℃サマの作ったholy BELLのロゴです♪


今まで℃サマと何度もコラボをしてきましたが
今回から、共同名になりました(`・ω・´)ノ 


℃サマと作り出すモノはこれから「holy BELL」として出していこぅと
思っています♪

結構前からそんな話をして準備をしてきましたが
今回やっと初出品です(〃∇〃)


テーマはハロウィンです。
二つの違ったイメージの子を同時に出品中デス♪



続きを読む...

出品しました♪

2008.10.01 Wed  10:31 テーマ: - ジャンル:日記


かなりノンビリペースですが。。。


出品しました♪




今回はお花。お花。お花。


そろそろ冬のOFですよね。。。
その前に秋っぽいお花のOFが作りたかったので♪


DSCF3171.jpg



日曜日終了です。
よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ





出品中デス♪





 | ホーム |