Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

抽選結果です(o^-^o)

2009.04.29 Wed  10:30 テーマ: - ジャンル:日記


昨晩応募して下さった方もいまして、今回は24名のエントリーと
なりました(o^-^o)
たくさんの応募をありがとうございました。m(_ _"m)



エントリーの受付メールが届かなかった方もいるようなんですが。。。スイマセン
先日の記事に名前が載ってればエントリーは完了していますので安心してください♪

昨日応募して下った方にもメールをしましたが
届いているでしょうか?
エントリーは受け付けましたのでご安心を♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


では。。。
抽選結果です(o^-^o)


まず。。。。
1~24までの番号を書いた紙を用意。
それを4つに折って袋にいれました。
24番までのあみだを製作。
(これが長くて多くて大変ww)
名前はエントリー順に書かせていただいてます。
そして。。。
邪心のないちびっ子に袋から一枚紙をひいてもらい。。。。

まずはAコースから♪











続きを読む...

明日受付終了です♪

2009.04.27 Mon  20:59 テーマ: - ジャンル:日記


訪問と拍手をありがとうございます♪



DSCF5226.jpg



明日カウプレの受付終了です(o^-^o)

まだ間に合いますのでカテゴリのカウプレのトコから見てくださいね♪


現在までの受付終了の方のハンネを書きますので
応募したのに入ってないよ!!
って方は、コメかメールしてくださいね。



HIRON♪サン
やいなサン
tomoサン
ろぜサン
norinサン
grossularサン
雪華サン
jewelサン
まひろサン
MIKAサン
yukiサン
LUCYサン
mayu♪サン
舞子サン
黒糖うさぎサン
さわサン
央サン
るみサン
marinnサン
ぽんたサン



です♪
受け付けた方には折り返しメールさせていただいてます。
来てないよ!って方は怒りのメールを下さいねm(_ _"m)



それから、明日締め切りと抽選予定でしたが
締め切りは変わりませんが、急に夜用事が出来てしまったので
29日抽選発表させていただくコトになりますm(_ _"m)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


DSCF5221.jpg



DSCF5228.jpg



この写真結構気に入ってます(〃∇〃)






向日葵(o^-^o)

2009.04.25 Sat  20:19 テーマ: - ジャンル:日記









sugarの憂いのある感じの表情が結構好きです(o^-^o)


私事ですが、今日は結婚記念日でしたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
そんなワケで、旦那様から花束をもらっちゃいました。

毎年記念日にはお花をくれます。
お花って見てると不思議と気持ちが落ち着くので好きデス。



DSCF5265.jpg



なぜかもらう花は向日葵が多いんですが、なぜかな?(笑)
でも、向日葵って好きです。
元気になるから♪
ちなみに、ガーベラが個人的に大好きです♪


今日は、チビを預けてランチをしてきました♪
カルボナーラを頼んだら、スープパスタみたいで、しかもたくさんの種類の豆が
入ってて、カルボナーラを食べてる気がしなかったな。。。(笑)


でも、久しぶりにゆっくりしたランチができて満足でした(o^-^o)


DSCF5271.jpg



沙羅は元気な感じなので向日葵が似合いますね(〃∇〃)





甘い?頂き物♪

2009.04.24 Fri  15:31 テーマ: - ジャンル:日記




只今カウプレ受付中です♪
詳しくは下の記事で。。。。







昨日の朝は雪がちらついた北国です( ; ̄ω ̄)
寒いです(笑)


そんな寒さの中、暖かいものが届きました(o^-^o)


この素敵な箱の中は。。。。。











続きを読む...

カウプレ詳細です。

2009.04.22 Wed  14:59 テーマ: - ジャンル:日記


今回は2点用意しました。
ちなみに、どちらがいいかっていうのではなくて
応募された方の中からA当選者、B当選者。
って感じでクジしますので、どちらが当たるかは運任せです。

それでもいいよって方は
メールフォームよりカウプレ応募と宣言してくださいね(o^-^o)



条件。。。。ナシ。どなたでもオッケーです。
       (当選した場合、送らなくてはいけないので本名と住所を
       教えてもいいよって方。)
方法。。。。メールフォームよりカウプレ応募宣言。
       (応募の場合はHNでオッケーです。)

受付期間。。。。4月22日~4月28日午後9時まで。

抽選。。。。。。。4月28日
         (発表は28日10時~次の日までにこちらに書きます。)
          当選された方には先にメールでお知らせ致します。





★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



では。


OFの紹介を。。。。

Aコース。






モノトーンのワンピース。
ベルトつきです。
Set内容は。。。。

◆ワンピース
◆パニエ
◆ピンクのタイツ

になります。(o^-^o)




続いてBコース。


DSCF5244.jpg



ポップな柄のワンピース。

Set内容。

◆ワンピース
◆パニエ
◆赤のタイツ


になります。




では♪


応募お待ちしてます(〃`ω゚)ノ









告知です。

2009.04.21 Tue  08:49 テーマ: - ジャンル:日記





今週中に5000ヒットのカウプレ致します(*´▽`*)ゝ


詳細は後日お知らせ致しますが
一応、どなたでもオッケーなのでオミクジ気分で参加して下さいね♪







あぁ。。。

2009.04.20 Mon  08:57 テーマ: - ジャンル:日記


昨日の興奮もさめやらぬまま。。。。
デジカメを見てたら
普通はブース全体を撮るんでしょうが皆さんのドールが
あんまり可愛らしくて
殆どがドールのアップばかりでビックリしました(笑)



こちらはrunサンのブースのドールです。



runサンのドールを間近で見られて感激しました。
だって、いつもブログで拝見してるドールだったから(o^-^o)


で。。。。

はじめて間近でみたユノアちゃん。。。
もう感動で(〃ω〃)
可愛くて可愛くて、写真を撮らせていただきましたが
もう、めちゃめちゃアップで(笑)
ひっそりと個人で楽しませていただきます。
宝物状態。。。
本当に可愛らしかったです。


私はブライスやプリプ、momokoなどのドールしかもっていないので
SDなどは初だったのですが
世界観に圧倒されました。
本当に素敵で。。。。
物凄い勢いで見てしまいました。
お洋服も、小物も全てが素晴らしくて
感激しました!


いらっしゃる方々もご自分の子を連れてきての撮影会は
圧巻の一言で
目の前で見られて本当に嬉しかったです。
胸いっぱいでした。


刺激がたっぷり。。。。
おなか一杯。。。。


うっとり。。。。


言葉が見つからないくらいです。





ずっと気になってたmomokoちゃんのお洋服。
素晴らしかった!!
ブログで拝見するより実物の方が数倍よさがわかりますよね(o^-^o)
あぁ。。。
刺激的な一日でした。



刺激を受けて
ユメオトが終ってからとお話いていたオーダー分に取り掛かるべく
早朝から型紙をおこした私です(笑)

今はやる気全開なので
同時にあれこれやりますよ(〃`ω゚)ノ




こそっと告知。


あるドレス?を製作中( ̄m ̄* )ムフッ♪






無事帰還いたしました。

2009.04.19 Sun  22:55 テーマ: - ジャンル:日記


初参加の「ユメオト」から無事に帰還いたしました。






朝6時半に家を出て、帰宅は夜8時。。。ハードでしたが
本当に刺激をたっぷりうけてきました(o^-^o)


書きたいコトは山なんですが
ちょっと体調が。。。(笑)ひ弱でスイマセン( ; ̄ω ̄)


でも♪


うれしかったことがあるのでそれだけは書いておきます♪
オープンしてすぐのこと
高校生くらいの子だと思うのですが
お母さんと一緒にブースに来てくれて
「いつもブログ見てます。」って声を掛けてくれて
お小遣いで買うには高いと思うお洋服を購入してくれました。
本当に、その言葉が嬉しくて泣けました。。。。


こんなつまらないブログを見てくれてると思うと
頑張っててよかったな。。。ってそう思えます。



まだまだ、嬉しかったことはたくさんありますが。。。
多分、お小遣いをやりくりして買ってくれた方もいると思います。。。
本当にありがとうざいましたm(_ _"m)


こうして、直接接することはすごく苦手なんですが(人見知りでして。。。。)
やっぱり嬉しいこと、刺激になることがたくさんでした。



興奮気味で何書いてるのかさっぱりですが(苦笑)
また明日にでもゆっくり書こうと思います。




DSCF5206.jpg










明日。。。

2009.04.18 Sat  21:49 テーマ: - ジャンル:日記




いよいよ明日になりました。

めちゃめちゃ緊張します。。。ドキドキ。。。






明日は朝6時半には家を出ます(笑)
寝坊厳禁ですね。

どんくさいので、何か忘れたり迷惑かけたりしそうですが
素敵な出会いに期待してます(o^-^o)


当日見掛けたらお声をかけてくれるとうれしいです。



あ。


デジカメもたなきゃ♪




イベントお洋服・3

2009.04.16 Thu  11:15 テーマ: - ジャンル:日記










カジュアルなセットです。
赤のタイツと赤のリボンでキュートな感じに(o^-^o)
2パターン作って、こちらは髪には小さな二つのリボン。
もう一つは胸元のデザインが少し違って髪には大きなリボンを一つ。




引き続き。。。。


たたみます(笑)





続きを読む...

ブラウス。

2009.04.15 Wed  19:54 テーマ: - ジャンル:日記


今日は久しぶりの雨です。

なので、写真を撮るには部屋は暗すぎました( ; ̄ω ̄)







プリプサイズのジャンスカsetを作ってみました(o^-^o)
2種類あるんですが
どちらを販売用にするかまだ迷ってます。
一つはリリスに♪と思ってます。


ブラウスに合わせてリボンを作りました。
(ブラウスには直接ついてないのでリボンで結びつける形です。)


DSCF5187.jpg




ブラウスにあわせるとこんな感じになりますが
ジャンスカを着るとまた違った感じになります。
天気が回復したら全身をお披露目したいんですが。
どうかな?


ちなみに、2種類のうち一つはカメオボタンがリボンのポイントになってます。
なので、雰囲気違いますよ♪




17日に最終の打ち合わせをするのでどちらがいいか聞いてみようかな?
なんて思いながら
だんだん緊張してきました”(*>ω<)o"







なぜか多忙。

2009.04.14 Tue  21:13 テーマ: - ジャンル:日記


この時期はなんだか忙しく過ぎてるんです( ; ̄ω ̄)

「ユメオト」まで残り少ないというのに
なかなか作業時間がとれてません。。。






銀行を3往復してみたり(苦笑)



あ。


でも、今日はJRの旅に備えて娘達を入れるBOXを探しに行ってきました(〃`ω゚)ノ

ディスプレイの台にもなるようにとしっかりした箱を買ってきたので
多分旅路のバッグはごっついコトでしょう(笑)


天気予報も気になってます。
最近ポカポカだけど、19日はイマイチな天気らしいです。
外れることを願ってます。(笑)









プチちゃん。

2009.04.11 Sat  22:58 テーマ: - ジャンル:日記


先日オーダーいただいてたプチちゃんのOFですが
ただいま、カスタムプチちゃんに着せてもらって出品中です(o^-^o)





シュガープリンセスちゃん。

甘い子ですよ♪
素敵なオーナー様とのご縁があることを願ってます♪



こちら♪



☆・~・☆CREAM☆・~・☆様はプルシングも作られてて、これがめちゃめちゃ可愛いんですよね。
チョコケーキみたいなプルリングを見たときは
可愛い(〃∇〃)♪と一人でさけんでました(笑)
オークションにも出品したりしているようなので要チェックですよ♪




拍手ありがとうございます♪
嬉しいです(o^-^o)







イベントお洋服。2

2009.04.08 Wed  11:59 テーマ: - ジャンル:日記





カテゴリーに「イベント♪」を追加してみました。

今回の「夢見る乙女な祈り」のお洋服はイベントのカテゴリーです(o^-^o)


さて。。。
赤のジャンスカセットが出来ました♪
こちらです↓


DSCF5108.jpg



ブラウスはセーラー襟にしようと思ったんですが
フードにしました。
元気な女の子です。


DSCF5110.jpg



セット内容としては

◆リボン
 ◆ブラウス
        ◆ジャンパースカート
◆パニエ
   ◆ボーダー靴下

になります。



DSCF5114.jpg

こちらは2セット持って行きます(o^-^o)
(見本着用ありです♪)




もしかして。。。ですが
プリプのお洋服も1点持参するかもしれないです(*´▽`*)ゝ



もう少しなので頑張ります!

春ってなんだか忙しいのは新年度だからですね(笑)







いただいた写真♪

2009.04.05 Sun  19:00 テーマ: - ジャンル:日記


先日、オーダーで作らせていただいたプリプちゃんのお洋服の素敵な写真を
いただいちゃいました(o^-^o)






森で出会う2人。。。

そんな感じでストーリーのある写真を送ってくれて
すごく感激しました♪


双子ちゃんのように可愛いお姫様に
かなり癒されました(〃ω〃)



DSC_03.jpg



私もこんなに素敵な写真が撮れたらいいんですが。。。




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


一昨日から背中に激痛があって体をひねれません( ̄  ̄゜)。
真剣に整骨院に行こうかと思ったくらいですが
湿布で頑張ってます(〃`ω゚)ノ
昨日より少しマシになったのでこのまま落ち着くことを願うばかりです。ε-(;ーωーA


寝違えにしては痛みがねぇ。。。


参りました( ; ̄ω ̄)




今週は「夢見る乙女な祈り」のお洋服をもう少し紹介できそうです(o^-^o)





イベントお洋服。

2009.04.02 Thu  15:43 テーマ: - ジャンル:日記



4月19日に札幌で「夢見る乙女な祈り」に参加します(o^-^o)


左のバナーからホムペにジャンプできます♪


そこで。。。。
なかなかアップできずにいたお洋服を少し紹介します(*´▽`*)ゝ



DSCF5080.jpg




我が家の一番子のシンシアが着ているお洋服は
シンプルですが
ピンクと黒の配色が可愛い♪セットです。




続きを読む...

もう一つの正面のアイとお名前。

2009.04.01 Wed  15:26 テーマ: - ジャンル:日記




ここのところ、めまぐるしくいろんなことが周りであって
ついていくのが必死な感じです( ; ̄ω ̄)


気持ちの切り替えって難しいですよね。。。
春は切り替えの時期でしょうか(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★




先日我が家にやってきた子ですが
もう一つの正面のアイが。。。。。

こちらデス(o^-^o)







正面向いてても全然怖くない♪
なんでだろう。。。正面ってどうしても怖く見えて。。。特に写真になると
余計。


DSCF5021.jpg



でも、こんなに写真の苦手な私が撮っても
全然怖く見えなくて、しかも可愛いです。


我が家の子達はそれぞれに可愛いとこがあって
自分で下手ながらもなんとかカスタムした子も
やっぱり可愛い♪

みんな何かしらの魅力があります。
こうして見てることが私の癒しの時間だったり。。。

後ろにちらっと見えてるクマさんは昔ハマって作ってたモノです。
今は玄関に鎮座してます(笑)


DSCF5022.jpg



名前。。。。いろいろ悩んだんですが
どうしても日本名にしたくて(笑)
和風に走りかけたものの、しっくりこなくて
結局、和も洋も含んだ響きのある名前に決めました。




沙羅


です。


よろしくお願いします(*´▽`*)ゝ








 | ホーム |