Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シンデレラ。

2009.10.26 Mon  14:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます。





実は今、いつもお世話になってるgrossularサンのカスタムちゃんが出品中です♪







シンデレラがテーマでOFのオーダーをいただきました。
魔法にかけてもらう前とかけてもらった後の2着になります。


こちらが普段着


s3.jpg

続きを読む...

久しぶりになってますm(_ _"m)

2009.10.22 Thu  14:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます♪


気づけばしばらくかいてませんでしたね( ; ̄ω ̄)
なんだかバタバタしてました。







やっと落ち着いた気もしますが
そうでもないのかな?
今月中はなんとなくバタバタしそうです。



曇りがちの天気が続くと
冬に一歩一歩近づいてるなってきがしますね。

そろそろファー生地の出番ですかね。



DSCF6174.jpg




◆注意◆

もし、また私の名前で変な書き込みをされてる方いらっしゃいましたら
ホストを見てくださいね。
北国ですから。私。。。

どうやら、同じ方らしき人がこのブログにいらして
ご丁寧にコメントくださったので念のため書いておきます。





コラボっ子再び。。。

2009.10.14 Wed  23:17 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)




coco様とのコラボちゃん無事終了してε-(o´ω`o)ホッとしていますが。。。



再びコラボちゃんの出品お知らせです♪


こちら(〃∇〃)






ハル様とのコラボちゃんになります。


今回の子はハロウィンを意識しながら
あまりない子を。。。と思いつつハル様と相談して
決めた雰囲気の子になります。


髪はオレンジがいいなぁ。。。なんて私がボソっといったら
見事に素敵な髪色の子が゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



k1.jpg



OFにあわせて目の周りの色も淡いパープルなんですよね。

雰囲気あります(`・ω・´)ノ 



haruharu_954-img600x450-1255518773m8oh3b26866.jpg




この子の他にもう一体、カスタムちゃんが出品されてますので
あわせて見てくださいね♪



こちらになります↓

ハル様カスタムちゃん







コラボっ子出品中。

2009.10.11 Sun  16:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



cocoサンとのコラボっ子が出品されてます(`・ω・´)ノ 




この子。









脱ロリ!
と言われ(笑)
ダークなお洋服を。。。。と言われたんですが。



ダークになってますかね?



vel_01.jpg



このドレス、オーバードレスがベロアなんですが
裏地が凄く綺麗です。
なので、表から見てもキラキラしてます。


ダークの中にも若干のゴージャスを!
みたいに(笑)


8.jpg




この髪好きです(〃∇〃)♪


ダークな感じの子。。。。
我が家にはいないですね。


欲しいと思いつつ。。。です。




cocoサンはお洋服も作れるし、カスタムもできるし。。。
本当に多才な方です。。。


羨ましい。。。。



こちらになります↓


ここから♪












寒いです。

2009.10.09 Fri  11:54 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手とコメントありがとうございます(o^-^o)








この騒ぎでアップできずにいた写真。。。(笑)


今回、沙羅と沙夜に妹?ができる予定でして。。。
昨日、カズンちゃんが旅立っていきました。
もの凄く楽しみです♪

ちなみに、アイはgrossularサンのものを使う予定あり♪です。
先日紹介したプルリングもその子の為に。。。と思ってます。



続きを読む...

和み。

2009.10.08 Thu  16:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手コメにて励ましを下さった方々
この場をかりてお礼いたします。
ありがとうございます。
本当、嬉しかったです!



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



今回の件で
以前、このような方だと
何も知らずに直接お取引をしたことのある方だと
いうことがわかりました。

正直なところ
メールフォーム経由での内容が
あまりにも不自然に私のことに詳しかった点と
私を含め数人しか知らないはずのメールアドレスを
記載していたことが引っかかって調べていましたが。。。

こういったことがあると
とても悲しく思いますね。。。


ですが。。。

これからは気を取り直して
この件と
この方のことは忘れてしまおうと思います。


暖かい言葉を下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!


(この件はこれで触れないと前回の記事で書きましたが
お礼を含め再度書かせていただきました。)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★








久々にワンダくんで和みましょ♪


今日はどうやらcocoサンのところへOFが届いたようです♪
近々あの子が出品されるようで
楽しみデス♪










ご注意とご迷惑。

2009.10.07 Wed  11:27 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




今回、イロイロと私の名前やリンクを使って
気分の良くないコメントを残している方がいらっしゃいましたが。。。


一連のブライスのブログをされている方に嫌がらせの
書き込みをしていた方と一致していました。。。。



さすがに酷かったのと
コメント拒否してもメールフォーム経由で
(いつ寝てるの?どれだけ暇なんですか?ってくらい)
よくわからない時間間隔で
何度も他人の名前で嫌がらせのメールをしてくるので
その方のIPを閲覧禁止にさせていただきました。


なので。。。
ここを見ることはできませんので
また腹いせに私の名前を使っての嫌がらせ書き込みをするかもしれませんが
その時は私じゃないと思ってください。。。m(_ _"m)



尚。


あまりの事態だったので
こちらでもあれこれと調べさせていただきました。


ホスト名に入ってる地域に在住の方ではございませんね。
その住んでいる地域もはっきりさせました。



個人情報になるので
私からはIPもホストも本当に住んでいる地域も
公にはしませんが
悪戯される方
調べたらわかっちゃいますよ?
住んでいる地域での契約じゃなければ足がつかないなんてことは
なぃのでご注意を。。。。


見れないと思いますし
見たところでとき既に遅し。。。
全てのこってますからね。。。。。




私の方からは今回の件に関してはこれで
もう触れないことに致します。





ご迷惑をお掛けした皆様
不快な思いをさせてしまった方々
申し訳アリマセンでした。









ご注意下さい!

2009.10.05 Mon  13:13 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




私の名前とリンクを使って
ブライス関係のブログをお持ちの方に
嫌な書き込みをしている方がいるようです。


私は個人的にあまりコメントを残したりしないのですが
勿論、誹謗中傷をするとしたら
わざわざ自分の名前もリンクも残したりしないと思います。。。。。


ですので
もし、私の名前やリンクを使ってそのようなコメントをされた方が
いらっしゃいましたら
どうか私ではないと思っていただきたいです。。。
もしも、何かありましたら
メールフォームよりご一報いただけましたら幸いです。


ご迷惑をおかけしております。






いただきました♪

2009.10.02 Fri  12:13 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





あ。


これじゃないです(笑)








沙羅が可愛かったので(〃∇〃)





続きを読む...
 | ホーム |
