Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年も。

2009.11.29 Sun  11:43 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手と訪問ありがとうございます(o^-^o)



この角度が好きです♪↓






気がつけば、11月も明日で終わりで
12月が目の前なんですね( ; ̄ω ̄)

早い早い(笑)


何だかんだでここのところは
かなりマイペースで活動させていただいてます。
今はプーリップサイズで悪戦苦闘してますが
来月頭には一息つけそうです。(多分)



そしたら、来月は生地やレースや小物の整理整頓を
しようと思います。
いつの間にか増えていく生地やレースの山に
埋もれながらいるので


がっちり片付けたいですね(〃`ω゚)ノ



それから、カーテンを作りたいので(笑)
年内はきっとかなりのスローペース。


やりたいことはたくさんあるんですけどね。









シンシア。

2009.11.23 Mon  12:27 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





拍手ありがとうございます(o^-^o)









久しぶりにシンシアのお洋服を着せ替えました。
。。。。と、いうのも
先日まであるオーダーOFのモデルちゃんとして
着たり脱いだりをしていたので(笑)



相変わらず柔らかい感じの子だな。。。と思いました。



DSCF6313.jpg




この角度だと顔が丸く見えておさない感じしますよね(o^-^o)








★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



最近はどうも、体調がすぐれないのですが
怠けモードなのかと思いつつ
気持ちを入れ替えてます。(`・ω・´)ノ 




只今、ブライスとは離れ、プーリップのオーダーOFを作ってますが
足の長さ、ウエストの細さと胸の張り(笑)
グラマーだなぁ。。。
とつくづく思ってるところです。
どちらかと言うと、ブライスよりも姫を作るならプーリップの方が
ライン的にも綺麗なのかな?って気がします。











姉妹。

2009.11.17 Tue  13:53 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手と訪問ありがとうございます(o^-^o)




新しいウイッグが届いたので早速、沙綺に付け替えてもらいました。



そして、沙夜と沙綺の姉妹写真を。。。。
沙綺は我が家に来たのは後なので末っ子なんですが
雰囲気的に一番上に見えます。






ピンクは好きな色なので
このウイッグを選んだんですが
最初に沙綺の顔を見たときにブロンドのような色が似合う!
と思っただけあって
これはこれで凄く可愛いけど
最初のウイッグの方がイメージに合うかもしれないですね。



DSCF6306.jpg



目を閉じると乙女になります(〃∇〃)




DSCF6307.jpg



透明感のある子ですよね。。。





ウイッグの付け替えはそれでいろんな雰囲気を楽しめていいのですが
やはり、我が家にお嫁入りしてきたときの
そのままが好きだったりして
あまりウイッグを変えてみようとは
思わないんですが
ウイッグを含めてそのカスタマーさんの作った子って意識が強いのかも。(笑)



たまにこんな風に変えてみるのもいいかもしれないと
思いましたが、結局写真撮った後
元にもどしました(笑)











沙綺

2009.11.13 Fri  10:01 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)



天気が少し回復したので(笑)
沙綺を再び撮ってみました。








やっぱりとっても雰囲気のある子です。


DSCF6297.jpg




沙羅と沙夜との姉妹ながら
この子は独特な雰囲気があるなぁ。。。と
しばらく眺めてました。



ピンクのウイッグを購入したので
到着したらかえてみてどんな感じになるか
試してみたいな。って思ってます♪



DSCF6295.jpg





本当に癒されます。。。。









新しい子

2009.11.10 Tue  17:23 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)♪



さて。。。。


我が家に姫がやってきました♪







この子、以前送り出したカズンさんです。



こんなに素敵に可愛い子になって帰ってきました!
箱を開けたときの感動はもう!!
今日は雨で空は真っ暗だったんですが
わずかな光を求めて写真撮りました。



続きを読む...

双子姉妹

2009.11.07 Sat  17:22 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




am rose 様とのコラボちゃん出品中です♪







今回いただいてたテーマは双子うさぎちゃんなんですが
タイプの違う双子ってことで
カントリーっぽいお姉さんと白いロリータな妹ちゃんの依頼。




続きを読む...

2009.11.06 Fri  15:38 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)










昨晩からかなりガスがかかってて
霧深い感じで午前中まで霞の世界でしたが(笑)
久しぶりにとてもいい天気で
眠くなりそうなほどです♪



とあるまだ極秘の任務にて
昨日は皮でショートパンツを作ってました。
皮ってやっぱり縫いにくいですね。。。( ; ̄ω ̄)
そして私がショートパンツ!?って感じですね(笑)


実は作り直しをして
何とか思い通りのかたちになったわけです。



近々お披露目できるかな?
できるといいな。


私にしては意外なもの。(笑)






少しだけ積もった雪もすっかり溶けちゃいました。

やっぱり根雪まではしばらくかかりそうですね。
私はその方がいいんですが。。。







久しぶりに。。。。

2009.11.05 Thu  14:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)


久しぶりに出品しました。








最近はオーダーがメインだったんですが
合間に(生地が届くまで。。。とかレースが届くまで。。。とか)
作っていたら完成したので♪



続きを読む...

ぬくぬく。

2009.11.03 Tue  10:48 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(*´▽`*)ゝあぃ♪







アレから雪も溶けず、今朝も降っていて
外は寒いので
家の中でぬくぬくして過ごしてる私です(笑)


基本寒いのダメなんですよね。。。


あまりの寒さに今年はベロアの部屋着(パーカーとパンツ)を
入手してしまいました( ; ̄ω ̄)
作業してる部屋は北側なので
結構寒いんですよ。


手が冷えると何も出来なくなるので。(笑)




雪のあまり降らない地域に住んでる方から
結構、羨ましい(雪が好きで、絵になるから?)なんて言われますが
これから4ヶ月除雪の憂鬱と戦うと思うと
手放しで喜べない私です。。。



あ~~~~

でも、この時期になると
ファーを使いたくなりますね♪









冬になりました。

2009.11.01 Sun  10:44 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)♪





さて。。。。

こちらでは昨晩から雪が降り続け。。。。
朝起きると結構積もってました。
(しかも、まだガンガンと降ってましたw)










わかりにくいですが
やんだので記念に写真を。。。(笑)



あぁ。。。
もう冬になっちゃいましたね。
そんな感じです。




まだまだ根雪にはならないけど


この時期の降ったり溶けたりのぐちゃぐちゃの道路は
本当にお出かけが憂鬱になってしまいます。ε-(;ーωーA


DSCF6183.jpg




でも、真っ白な世界は大好きだったりします♪






 | ホーム |
