Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どか雪っ!!

2010.11.29 Mon  12:50 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


昨日、雪景色をアップできるかな?

なんて暢気に言ってた私がバカでした。。。。

朝起きて外を見たら・・・


∑(*・д・*)!!!



なんだこれ!!
凄いガンガン降ってる。
(そのときも降ってて・・・)
積雪はどのくらいでしょうか・・・?でした。






この写真は除雪終了後です(苦笑)


朝から1時間近くかかりましたよ。
しかも昨日の午前中までは雪なんてちょっともなかったから
スコップとか車庫だったりして。

除雪道具を取りにいくまでに雪を掻き分け掻き分け・・・


ε-(;ーωーA フゥ…


除雪が終って1時間立たないうちに
また積もってるって・・・



今日は何度除雪が必要なんだろう。。。



11302.jpg



吹雪いていたので窓に張り付いた雪がなんとも寒そう・・・
この窓の位置は結構高いんですけど
雪には関係ないと見える。(笑)




いやぁ。。。
寒いですよ。





冬です”(*>ω<)o"

2010.11.28 Sun  22:59 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)







今日は、午後から雪が降り始め
あっという間に一面を白銀に変えてしまいました。




あぁ。。。
もう冬だなぁ。。。
なんてしんみりです。


さっきコンビニに行って来たんですが
真冬になると
雪のおかげで夏よりも夜道が暗くないいんですよね♪
外灯が雪の白に反射して
全体をほんのり明るくするんです。


そして、雪がシンシンと降ってる日は
降る雪の白さと
空も白っぽくなるので
ますます明るくなります。



きっと雪をあまり知らない人にとっては
不思議な感じがするかもしれません。



雪の白さは大好きデス♪



除雪は嫌です・・・
嫌いじゃないけど、あんまり続くと体力が限界になります。(苦笑)





明日白銀の世界をお披露目できるかな?







実は・・・・

2010.11.25 Thu  20:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)






実はバタバタしててYahooのIDで入らなかった間に
お知らせがきていたんです。


何がって以前お取引してくださった方が
カスタムちゃんに着せて出品してくれていたことに!

本当は出品中にお知らせしたかったのですが
私の不手際・・・
というか、バタバタのおかげで
終了してからのお知らせに( ̄  ̄゜)。



桜苺さんのカスタムちゃん。


口元がいつも魅力的な子だなって
思って見ていたので
こうしてご縁があるとは考えたことなくて

カスタムちゃんも凄く可愛くて
一人で悶絶していた次第です。”(*>ω<)o"




本当。。。。




可愛い(〃∇〃)







裸の王子再び。

2010.11.23 Tue  14:07 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


先日の札幌で欲しかったファー生地が
イマイチだったので結局くすんだ色味の生地と
リボンを買ってきて終りました(苦笑)






思い立って我が家の王子のお洋服作りを。。。

とりあえず、こちら試作を失敗して2枚目(笑)
だって、思った以上に足が短いんだもん。
もうビックリ。

基本的に上半身は裸でいきたい。


目指すは童話の裸の王子なんだけな。


これにベロアのマントと王冠を♪と妄想中。




でもね
ワンダなホストお洋服もいいなとか思ってて
まぁ・・・余裕ができたら考えようかと思ってます(*´▽`*)ゝ



なんともいえない体型の彼・・・







明日は。

2010.11.18 Thu  20:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)



「裸の王子」に王子様系のお洋服を♪
と拍手コメをいただきまして
俄然、王子にしてやるぞ!!
とやる気になっております(〃`ω゚)ノ


目指せ年内王子化計画。(笑)







明日はちょっと札幌まで生地を仕入れにいってまいります♪
久々に掘り出し物に出会えることを
楽しみにしているのです♪



疲れそうですが(笑)



欲しいと思ってるのは
やっぱりファー♪
それと、ベルベット生地(〃∇〃)


いいのあるといいなぁ。



朝は早いぞ!






寒いよ~~~~( ̄  ̄゜)。

2010.11.16 Tue  23:35 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)






昨日、雪が積もりました。。。
慌てて外の水道の元栓を締めました(笑)


そのときの写真。



裸で外に出されて震えてる様子。( ; ̄ω ̄)




なんてことないさ♪




みたいな感じしつつ
目が
そろそろ服作ってくれよ。



訴えてる気がします(苦笑)




寒いよ~~~~~~って
そんな感じの一枚。











変わるイメージ。

2010.11.13 Sat  10:50 テーマ: - ジャンル:趣味・実用








今回新しいウイッグを使って写真を撮ってましたが

沙羅の目の向きと顔の角度で
ものすごく雰囲気が違って見えることを
再認識しました(*´▽`*)ゝ



前々から思っていたけどね(笑)

この写真の目の向きと顔の向きだと
ちょっと「おしゃま」←この言葉ってあんまり使わないのかな・・・( ; ̄ω ̄)
な雰囲気がプンプンします。



逆方向だと
どちらかというと柔らかくておとなしい子の雰囲気。




これもきっとブライスの魅力なんだろうな・・・(・ω-。)




今日はかなり激しい?というか静かに激しい雨です。


休日バンザイ!!ではない感じ・・・・











締め出された・・・

2010.11.12 Fri  20:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


ウサミミ沙羅↓





今日、ほんの少しの時間外へ行く用事があって(コンビニくらい。)
鍵を閉め外出
10分後には帰宅。


鍵を開けてドアをあけたら


ガンッ!!




( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;)え?



何故だ。。。。。




ドアストッパーが掛かってる!



なんで?なんで?なんで?














鍵の救急車を呼びました。





待つこと20分。

家の前に到着。




が。





なかなか降りてこないおっさん。



おいおいおい・・・おーい!!



この寒空にずっと外で待ってるんですけど?






何やら書きものをしている様子。

5分後



無事あけてもらえましたが。





なんていうのかな・・・・


鍵が閉まってた状況ショックと
それをものの数秒であけるのに8000円
家の前で震える人を見ても
まだ待たせるおっさん。


寂しさとムカムカと
なんだか複雑な気分になったのは言うまでもありません(笑)





鍵。



気をつけよう。
って言ってもなぁ。。。
なんで閉まったんですかね?







DSCF8267.jpg


姫に一人癒しをもらう。(笑)↑








姫♪

2010.11.11 Thu  19:48 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


いや~~~~~~~



長かった!!(笑)

今回出品まで異常に長い期間がかかった気がします( ; ̄ω ̄)






この為にね、ウイッグなんかも新しいの入手してたんですが
こんなに時間かかるとは・・・(笑)


モデルは沙羅。


沙羅はなんだかよくウイッグを取り替えてる気がする。ウム。。


DSCF8279.jpg



今回はオーバースカートが2枚。
結構なボリュームで着せるのに苦労した気がします。。。


ピンクの花柄のオーバースカートがかなり時間かかったんですよね。
まぁ、途中で放置状態で他の事しなくちゃいけなかったりで
なんでか時間がかかってしまいました。



ウサミミもついてるんですが
このウイッグだとしっくり着けられませんね(苦笑)

無理矢理つけましたが、もともとの沙羅のヘアスタイルでも写真撮ってます。



こんな乙女なお洋服は結構好きなんです(o^-^o)



実はもっとシックな色の花柄生地があって
それではクラシカルな感じを目指して作りたいんですよね♪


来週末
札幌というパラダイス(笑)に生地見にいってきます♪
かなり久しぶりな感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ








恋しくて。

2010.11.08 Mon  13:46 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)







今日は雨。


我が家の裸の王子はカエルなだけに外が恋しそうです。


窓ガラスに写った顔がニヒルに見えるのは私だけでしょうか?(笑)



雨の日はどうも気持ちがスッキリしませんよね。
なのでトイレ掃除を頑張ってみたんですが
イマイチです。。。(苦笑)



11082.jpg


多分今週出品できるであろうお洋服。

なんか、スカートを3枚重ねたら大変なボリュームになって
ちょっとビックリしています(笑)
あまりのボリュームなので
本当はシンプルにリボンだけのヘッド予定だったのですが
ウサミミをつけることにしました。


じゃないとスカートのボリュームに負けそうなんです( ; ̄ω ̄)





頑張りマス♪




やりたいことと時間の関係。

2010.11.05 Fri  11:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)







相変わらずやりたいことは多いのに時間がたりないという状況です( ; ̄ω ̄)




ブライスのお洋服・・・
作りかけのままもう3週間目。
終りません( ̄  ̄゜)。



目標を決めましょう!!

来週は出品!!
絶対に!



じゃなくちゃ進まない。


気合です。気合。






まだ冬眠はしてません(笑)





 | ホーム |