Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もありがとうございました。

2011.12.31 Sat  17:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用









今年もあと数時間になりました。

大掃除などはすみましたか?

何だかんだで暮れ近くまで作業をしていたので
猛ダッシュで大掃除とお節なんかを作りました。


全て終ってこれから夕食です。




今年はいろんな方との出会いがありました。
特に後半は色々とあったかな?


そしてオークションでも
素敵なご縁に恵まれた一年になりました。
来年もまた
少しずつですが頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



来年はずっとやりたかったことを
はじめるつもりです。


色々と多忙な年になるんじゃないかと思いますが
楽しみながら過ごせたらいいなと
思ってます。




今年一年お世話になった方々
ご縁があった方々
ここを除きにくれている方々
本当にありがとうございました(o^-^o)



皆様よいお年をお迎え下さい。






年内最後。

2011.12.15 Thu  22:16 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


年内最後の出品になると思われます(*´▽`*)ゝ





この写真の↑沙羅の表情が好きです。


12161.jpg


カチューシャタイプのマフを作りました。
あとはひたすらにピンクと白で♪
ファーは冬の定番ですね(o^-^o)

最近仕入れた毛足の長いファーを使いました。


P1010843.jpg



あとは、ショールをはずしたときに
リボンの方がいいかな?と思って
リボンもつけました。
今回のスカートは本当にギャザータップリなので
ボリュームがあります。


7_20111215220944.jpg


ショールとマフにつけたラインストーンっぽいキラキラのボタン
(といっても仕様はラインストーンっぽいです。)
が気に入っています。



年内最後の出品になります。
どうぞ素敵なご縁に恵まれますように♪






毎日。

2011.12.07 Wed  16:44 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



師走に入って毎日除雪をしています。
すっかり除雪にも身体が慣れて(笑)
日課の運動みたいです。




師走ってよく言ったもので
なかなかに忙しいですね。
年賀状の印刷とか
あれやこれや。


今は本も読みたくて
大量に読んでたり。。。


なんでこの忙しいときに!!って感じですが
ちゃんとやることやってます。(笑)


気分転換にもなるし
ずっと集中しているとドツボにはまってしまうことがあるので。。。
この前なんか3回も作り直したくらい((o; ̄  ̄)o


とりあえずは20日くらいまでが年内作業かな?って思います。



昨日は久しぶりに雪道を徒歩で郵便局に行ってきましたが
滑る滑る。
転ばないように歩いてきましたが
車社会になってなかなか歩くことから遠ざかっていると
わからないことも結構ある。


多分ね、若い人だって滑って転びそうになるだろうに
お年よりはしっかり歩いているの。
長靴はいて、80近いんだろうな?っておじいさんやおばあさんが
ゆっくりとした足取りで歩いてる。
寒いのに。
えらいな。。。凄いなって思って。
でもきっと車を運転できなかったりするから歩いてるんだなって
思って。
冬はお年寄りにとって買い物にでかけるのもきっと大変だと思います。








もっと、歩ける世代の人も歩かなくちゃいけないんじゃないかな?
って思うひと時でした。






師走ですね。

2011.12.04 Sun  22:53 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます。(o^-^o)


あっという間に師走ですね。。。

今日は大雪に加えて気温が高かったので
除雪する雪がとっても重かったです。
この時期は除雪があるので
毎日ちょっとだけ憂鬱になってしまいます。ε-(;ーωーA フゥ…






さて。
年内は。。。。
今「とあるお話」の為のお洋服を製作しているので
それと平行していただいたオーダーを仕上げて
できれば
もう一回くらい年内出品目指しています。
製作途中のがあるので
それが仕上がれば♪


その後は作業部屋をしっかりと大掃除して
パーツにレースに生地整理して
来年もっと作業をしやすくしたいと思います(〃`ω゚)ノ


師走。。。
あと一ヶ月なくなっちゃいましたね。
気持ち的にバタバタしちゃいます。((o; ̄  ̄)o









 | ホーム |
