Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドール欲

2013.01.31 Thu  09:21 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





密かに欲しいドールがある今日このごろですヾ(〃∇〃 )ゝ


でも
今家にいる子達もあまりかまってあげられていないのに
またお迎えするのはどうなんだ?
ってお話で(>ω<;)



あ~でも欲しいです(ノд<。`)


P1010978.jpg



honeyですら構ってあげられていないっていうのに
何言ってんの?って話なんだけどね。



ただやっぱり40サイズになってくると
ちょっと大きくて
箱から出すのも「よいしょ」って気合が必要なんで
小さめの方が構いやすいのは否めないですよね。


だからってわけじゃないんですが
ちょっと小さなお人形が欲しくなってます。




抑えるのに必死・・・・




言い聞かせましょ。




ダメだよってε-(;-ω-`A)

















寒いですね(ノд<。`)

2013.01.30 Wed  10:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




1月も明日で終わりですね。
今月は一体何をやってたの?って感じの私です。


2月になると寒さも厳しくなるので
ますます手がかじかみます(ノд<。`)


1303.jpg



昨日はせっせとフリルをまち針で留めて
三段フリルを付け終わりました♪( 〃∇〃)ノ


なんだかんだでやっぱり作ってる時間は楽しいですね。


もう少し向き合えたらいいんですけど。


頑張るしかないですね。
そして私の今のどうしても作りたいもの!をセットにして
出品したいと思います♪




向き合わないと。

2013.01.28 Mon  09:05 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





本気でバタバタしすぎて
手についてなかった私ですが
そろそろ本気で向き合わなくちゃいけないですね(ノд<。`)


P1000374.jpg


水曜子ちゃんのドレスを作りかけたまま
作業が進まずにいるんですが
なんでこんなに進まないんだ!って気分です(oノД`・o)




冬って感じのドレスの予定だったので
このままのんきにしていたら冬ドレスなんて時期が過ぎちゃいますよね。



エンジンかけなくちゃヾ( -`д´-,,)






更新ものろのろになっていますが
来月には「生き生き」と頑張りますので
よろしくお願いしますね♪









そろそろお人形と・・・

2013.01.15 Tue  10:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




P1000997.jpg



雪の多さに参っています。


年末年始のバタバタもやっと落ち着いたので
そろそろお人形と向き合いたいと思っています。

何故か年末年始は忙しいですよね。



先日携帯をiPhoneに変えました。


かなり苦戦しまして(ノд<。`)
着信を自分の好きなのに変えるのさえ苦労。
結局自分で取り込んで好きな部分を着信にする作業をして
同期して。。。と頑張りました。


本当慣れるまでって大変ですよね。



今年もやりたいことがたくさんありますが
頑張っていきますヾ(〃∇〃 )ゝ







お正月から雪。

2013.01.04 Fri  09:31 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



2日の夜から3日の朝にかけて
こちらでは大雪でした。


夜中中吹雪いててどうなることかと思ったら
朝はドアがあきませんでした。


130103_1154~02



携帯からの画像ですが
ここ、家の前から車道にかけての写真です。

車道がわかりません・・・・
敷地がどこまでかもわからない(ノд<。`)


ちなみに横に一本通っているのは
誰か人が車道を雪をこぎながら歩いたあと。
当たり前ですが車なんて通れるレベルではありませんでした。



130103_1200~01



これは車道の真ん中から撮った写真。
普段はここを車が通ります。
車道・・・に見えませんよねil||li(A´・ω・)
空き地に雪が積もったようにしか見えません・・・・



この雪で朝出勤する人は
車が出せずに歩いて行った人もいるらしい。
それに夕方車道に除雪車が入るまでは
お出かけもできないという状況になってました。


笑えない出来事でした。



お人形の写真はないですが
あまりのことだったので
アップします(>ω<;)







A happy new year♪

2013.01.01 Tue  22:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




88.jpg



新しい年を迎えました。
皆様よい年越しをされたでしょうか?


昨年はいろいろありましたが
たくさんの素敵なご縁に恵まれとても充実した一年だったと思います。



今年は昨年以上にたくさんのご縁がありますよう
頑張りたいと思っています。



新しい年心を新たに初心に返りつつ帰りつつ過ごしていけたらと
思っています。



最後に皆様にとって素敵な一年になりますよう
願っています。



どうぞよろしくお願いいたします。




◆velvet◆





 | ホーム |
