Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

水曜子ちゃんの真っ白ドレス。

2013.02.28 Thu  10:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます♪( 〃∇〃)ノ



昨日やっと水曜子ちゃんのドレスを出品しました。


2281.jpg


昨年から手がけていたので随分かかってしまいましたが
imageは形になったかな?

このラインがとても好きです。


このチュールのレースがとても素敵で
結構な量を使ってしまいました。
ウエストをレースの紐で結ぶ感じになっているので
好みで着せてあげてくださいね。


2282.jpg


今回はひたすら白にこだわって
ドレスの装飾も全て白のレースとパールのみです。


2283.jpg


アンダードレス一枚でも着られます。
袖部分がお気に入り♪


2284.jpg


オーバードレスの胸元。
真っ白なのでわかりにくいですが
ドロワーズの裾にもこんな風にレースのおリボンとパールで
飾っていたりと
本当に真っ白な子になります。



今年に入って初めての出品です。


どうか素敵なご縁がありますように。






真っ白なドレス。

2013.02.26 Tue  09:34 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)



かなりのんびりやってましたが
なんとか水曜子サイズのドレスも完成して昨日撮影しました♪
今週中に出品です。



長かった(ノд<。`)


2261.jpg


こんな感じで真っ白な子にしました♪


今日はアップの画像ばかりですが
出品したら全体の画像をアップしますヾ(〃∇〃 )ゝ



2262.jpg


ファーケープもつけました。
冬仕様。






火曜子ちゃんのドレスですが
生地やレースを染めていました。
ちょっとだけアンティークな色味にしようと
2回染め直しました。



少しづつ作っています。



楽しいですね♪







いつの間にか。

2013.02.21 Thu  09:38 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



0221.jpg


ちょっと間を開けてしまったら
ブログの管理画面が変わっていてちょっとびっくりしました(o´・ω・`o)ノ゙



最近はまた粉雪のようなものがガンガン降ったり
吹雪いたり・・・と
とっても春が遠く感じます。



ゆっくりペースながらいろいろと作っています。


最近はめっきりブライスちゃんのお洋服を作っていないな・・・と
プロフィールの方を書きかえました。


以前はブライスメインだったお洋服作りも
年を重ねるごとに色々なお人形のお洋服を作るようになったな・・・
と以前冬に作ったブライスちゃんコートドレスセットの写真を見ながら思いました。



また機会があればブライスちゃんのドレスも作りたいです。







火曜子ちゃんの♪

2013.02.14 Thu  09:43 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




Happy Valentine♪



素敵な一日になりますように・・・・



2013214.jpg



少しづつですが水曜子ちゃんのドレスが進んでいます♪( 〃∇〃)ノ
いつまでかかってんの?
って話ですが(o´・ω・`o)ノ゙



先日火曜子ちゃんのドレス作りたいな~♪って書いていたら
素敵なオーダーをいただきました♪


只今生地などを集めております。


楽しみです♪( 〃∇〃)ノ




こんなにノロノロ更新なのにご縁をいただけて
本当に嬉しい限りです。


楽しみながらできる限りimageに近いものが作れるように
頑張りたいと思います♪








やっぱり大好きだ!

2013.02.08 Fri  09:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






25208.jpg


久しぶりの澪

本当にこの子を見てると癒されます。




うちの子の中で多分一番好き。
なんでかな?
不思議とこの柔らかな表情が惹きつけるのかもしれない。



火曜子のお洋服を作りたくてたまらない衝動にかられていますが
今はまだ水曜子ちゃんサイズのドレス製作途中。。。



これが終わったら絶対火曜子ちゃんサイズ作るんだ!








 | ホーム |