Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

5月のプーリップちゃん♪

2014.05.22 Thu  07:06 テーマ: - ジャンル:

更紗様とのコラボプーリップちゃん
今月の子が出品中です(*^-^*)





先週のダルちゃんはグリーンでしたが
プーリップちゃんはパープル系で
藤の花の妖精のようなそんな雰囲気の子です♪





目の綺麗な子です(。vωv。`)


いつも本当に可愛らしい子を作られるので、ドレスを作らせていただくのも
楽しいです(*^-^*)


今回も素敵なご縁がありますように♪


オークションはこちらから♪♪







5月のダルちゃん♪

2014.05.15 Thu  09:22 テーマ: - ジャンル:


妖精のような子になりました(*^-^*)

柔らかな柔らかなチュール
パステルグリーンと
ピンクのお花で

春の妖精みたいです♪






ダルちゃんのツンとしたお顔は
キュートなので
大好きなのですが
この子は
ちょっとおませな妖精ちゃんって感じですね♪


今回も素敵なご縁がありますように…


オークションはこちらから♪



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


さて
私の個人的な方ですが
ドレスのオーダー制作に入るところです(*^-^*)

久しぶりに大きなサイズのドレスになるので
楽しみながら作りたいと思います♪


そのあとにもドレスオーダーをいただいてますので
すすめていきます(*^-^*)


来月の更紗様とのコラボドレスのイメージもあって
春とともに活動的になっていきますね♪


なかなか更新できてませんが
しっかり活動しております(。vωv。`)


オーダーも随時受け付けておりますので
お問い合わせいただければ幸いです♪






 | ホーム |
