Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クマ耳ドレス

2016.04.28 Thu  07:29 テーマ: - ジャンル:


猫続きだったので
今回はクマ耳のドレスを作りました。





花柄のボーダー生地は雰囲気が出るので好きです。

生地だけを見るのと
形にした後の生地を見るのとでは
全く違う雰囲気がしたりするので
柄生地は面白いですね(*^-^*)


難しくもありますが。


クマ耳のヘッドドレスということもあって
クマさんのネックレスにしてみたり
楽しく作らせていただきました。(*^-^*)




オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です(*^-^*)







ロングドレス出品中です♪

2016.04.20 Wed  15:45 テーマ: - ジャンル:


本日ブライスのロングドレス set出品しました(*^-^*)





今回はかなりボリュームたっぷりのドレスになります。

スカート部分はティアードになっているので
裾の広がりは本当にたっぷりです。



チュールのオーバーエプロンも2段フリルなので
ボリュームがあります。




エプロンを外してロングドレスだけでも合わせやすいリボンもつけました。


オークションはこちら♪


あー!
作った♡って感じのドレスになりました(*^-^*)






コラボ ダルちゃん出品です(*^-^*)

2016.04.19 Tue  11:22 テーマ: - ジャンル:



春のダルちゃん出品中です(*^-^*)




更紗様とのコラボドールです。
ずっとコラボは続けていましたが
なかなかblog更新できずにいましたが
これからはしっかり更新させていただきます(*^-^*)


ダルちゃんといえば
元気でキュートなイメージが定着している私ですが
更紗様のダルちゃんは柔らかさがあるので不思議です(*^-^*)


いつもとても可愛らしい子なので
私も見るのが楽しみになってしまいます。


今回のドレスはwガーゼの花柄を使っています。


オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です。



ピンク子猫ちゃん♪

2016.04.14 Thu  07:12 テーマ: - ジャンル:



今週も出品させていただきました(*^-^*)


ブライスsizeのドレスです。




久しぶりのブライスsize。
今回は大好きなピンクを使って作りました(*^-^*)


ふわふわの猫耳つきのヘッドドレスです。





この写真は携帯からのものなので
色が暗いですが…


なんか柔らかな雰囲気に仕上がったので
自己満足してます♪
やっぱり楽しいですね(*^-^*)




オークションはこちら♪


素敵なご縁かありますように(*^-^*)




今は楽しい♪

2016.04.10 Sun  11:25 テーマ: - ジャンル:


毎日時間を見つけては
お針子作業。



こんな毎日が楽しくて仕方がない(*^-^*)


好きなことをしている時間
このまま時間を作って
ひたすらミシンと向かいたいな♪


今はロングこドレスのベース作り(*^-^*)






こちらはただいま出品中のドレス
火曜子サイズです。


本日終了予定。
宜しくお願いします♪







見てるだけで

2016.04.07 Thu  10:23 テーマ: - ジャンル:





久しぶりなPCでの出品作業しながら
火曜子ちゃんの写真とにらめっこ。



見てるだけで
やっぱり可愛い♡
と癒されてしまうのです。


特別な時間だな…と思って過ごした時間でした。


もう少し時間に余裕があれば
もっともっと写真撮ったり
眺めていたりできるのになぁ…



写真のドレスはただいま出品中です。
宜しければ見てくださいね(*^-^*)


オークションはこちらから(*^-^*)






火曜子ちゃんのドレス出品しました♪

2016.04.06 Wed  21:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



久しぶりにOF出品させていただきました(*^-^*)


t1.jpg



火曜子ちゃんのドレスになります。
今回は花柄のチュールをつかってエプロンを作りました。
撮影も久しぶりでなかなかうまく撮れませんでしたが癒しの時間になりました♪



日曜日終了予定です。
よろしくお願いします(*^-^*)



オークションはこちらから♪








PCに向かっています♪

2016.04.03 Sun  21:04 テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用


久しぶりにPCに向かっております(*^-^*)


オークションの準備など進めながら
いろんなことを動かしている感じ。


ミラーレスカメラも最近また使い始めました。
このブログもPCから更新♪

きっと今週中に出品できるんじゃないかな?って思ってます(*^-^*)



1142_2016040321035150f.jpg



楽しんで作っていけたらいいな♪
よろしくお願いします♪




 | ホーム |