Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白猫ちゃん。

2016.05.20 Fri  07:40 テーマ: - ジャンル:


真っ白が作りたくて
作った白猫ちゃんのドレスがただいま出品中です(*^-^*)


真っ白で
柔らかな感じはやっぱり好きです。


少し長めのスカートで
上品さもあります♪





エプロンはドットチュールでたっぷりのフリルとギャザーでフワフワになってます(*^-^*)





ブローチも2つあるので好きな場所につけてくださいね♪


オークションはこちらから♪


日曜日終了です。


コラボ プーリップちゃんもよろしくお願いします(*^-^*)






出品中です♪

2016.05.18 Wed  11:06 テーマ: - ジャンル:


更紗様とのコラボ プーリップちゃんが
出品されています(*^-^*)


柔らかな優しい雰囲気の子です♪


こうゆう優しい雰囲気の子は
私個人的にとても好きです♪





ドレスは花柄に麦わら帽子と
初夏を感じさせる雰囲気にさせていただきました♪


素敵なご縁がありますように。


オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です。



素敵なご縁て(*^-^*)

2016.05.18 Wed  11:02 テーマ: - ジャンル:


先日出品させていただいていた
ブライスOFを着せたカスタムブライスちゃんが
出品されています。


最近少し体調を崩していたので
blogでのご紹介がおくれてしまち
本日終了なのですが
見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)


とても可愛らしい子です。


こんな風に着せていただけるのは本当に嬉しいことだと思います(*^-^*)





こちらから♪

白っぽいドレス♪

2016.05.12 Thu  14:51 テーマ: - ジャンル:


連休も終わり
すっかりもとの日常ですね(*^-^*)





連休中にも出品はしていたのですが
なかなかblog更新もできずにいました。


今回はblogしっかり更新(*^-^*)


ベースは小花柄なんですが
エプロンをつけると
全体が白のイメージです。





少し上品なイメージのドレスです。


オークションはこちらから♪



ドロワーズ撮影するのを画像忘れしてますがヾ(。>﹏<。)ノ゙
ちゃんとセットに含まれております。



 | ホーム |
