Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブルーグリーン花柄

2016.06.30 Thu  16:40 テーマ: - ジャンル:


重ね着のドレス出品中です(*^-^*)


ブルーグリーンの花柄の生地をメインに
白の綿ローンブラウス
エプロンでメリハリをつけたドレス(*^-^*)





落ち着いたカラーは
甘くなりすぎませんね(*^-^*)





おリボンもセットです(*^-^*)


日曜日終了予定です。
オークションはこちらから♪




ちなみにこちらはオーダーの双子ちゃんドレスの
セットの一部です♪


双子ちゃんのは初めてだったので楽しかったです(*^-^*)





花びらみたいなワンピース♪

2016.06.24 Fri  23:34 テーマ: - ジャンル:



ピンクの綿ローンでつくった
甘い感じの猫ちゃんドレスです。


花びらみたいなスカートがポイント(*^-^*)




アンダーワンピースがなくても着れるデザインです。



アンダーワンピースを着るとふんわりとしたライン
着ないと少し大人っぽくなります。




もう少し早くにBlog更新したかったのですが
バタバタしていて遅くなってしまいました。


日曜日終了予定です(*^-^*)


オークションはこちらから♪



さて、今週はオーダーの双子ちゃんワンピースを作ったりと
ミシンに向かう時間に追われていましたが
そろそろ完成しそうです♪

完成が近くなると満足感がでますね(*^-^*)




毎日あれこれと考えながらつくっていますが
本当に充実した時間です♪



赤ウサギ♪

2016.06.15 Wed  16:05 テーマ: - ジャンル:


深い赤のセパレートタイプのドレス


斜めにつけるチュールエプロン




甘過ぎない雰囲気で作りました(*^-^*)



甘々なドレスも好きですが
こんなメリハリのある甘さのドレスも好きです。


トップは袖も裾フリルにもピンタックを入れた
細かな作りになっています。









素敵なご縁がありますように(*^-^*)
日曜日終了予定です♪

オークションはこちらから♪





少しポップでキュートなクマさんです♪

2016.06.08 Wed  09:41 テーマ: - ジャンル:


久しぶりのデザインのドレスになります(*^-^*)

最近よくつけていたエプロンなしの
ワンピースだけで可愛いデザインで作りました。




紺色は大人っぽくなりがちですが
少し甘く仕上がるように
フリルやレース
おリボンで仕上げています♪





麦わらのミニハットもセットにして
雰囲気が変わるようにしました(*^-^*)


素敵なご縁がありますようにおリボン


オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です。




楊柳生地で♪

2016.06.02 Thu  08:01 テーマ: - ジャンル:


私の大好きな楊柳生地のドレスを作りました♪
本当に柔らかな生地なので大好きなんですけど
この生地はもう手に入れ入りませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
残念です。




生地の質感をいかしたくて
あえてピンタックなどは使わずにフリルをたっぷりにしています。


柔らかさを出すために
プリザーブドフラワーを使ってみました(*^-^*)





小瓶のアクセサリーも
儚げで好きです。


こうゆう柔らかなのは本当に好きだなあ…って感じ(*^-^*)






ヘッドドレスの他にパッチンどめで
髪飾りもつくってます。
レースとプリザーブドフラワーで♪



オークションはこちらから♪


日曜日終了になります。
よろしくお願いします。(*^-^*)



 | ホーム |