Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ペールピンクの薔薇

2016.09.20 Tue  16:52 テーマ: - ジャンル:


甘いドレスを作りたくて
アイボリーベースにペールピンクの薔薇の生地で作りました。



ピンクのウイッグを合わせたら
本当に甘い雰囲気になって
1人でテンションあがりました(*^-^*)




エプロン外しても
おリボンでも可愛いですよ(*^-^*)


オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です(*^-^*)











モノトーン

2016.09.14 Wed  18:18 テーマ: - ジャンル:


ドットの良さが出るように
敢えてのシンプルめなドレスを作りました(*^-^*)


本当はもっとシンプルでも良かったのだけど
ブライスちゃん用は少し装飾がないと寂しく感じてしまうので
パールとリボンで仕上げてます。



ベレー帽も作りました。

ベレー帽って私の中では秋のイメージなんですよね(*^-^*)





リボンも大きめで
ワンピースのシンプルさをカバー出来るように。



オークションはこちらから♪


日曜日終了です。
よろしくお願いします(*^-^*)



赤はキュートになりますね♪

2016.09.07 Wed  07:18 テーマ: - ジャンル:


秋の空になつてきました。


最近は台風の影響で
被害にあわれてる方も多いと思います。
また台風が来ているようですが
あまり被害が広がらないことを願っています。


私も少しバタバタしていて
なかなかミシンに向かえずにいましたが
時間を見つけてはミシンをかけていました(*^-^*)


作っているのが落ち着きますね(*^-^*)


今回は赤で♪

と決めていたので
赤と白
差し色に黒を使った着回しのきくドレスです。




白のワンピース、赤のワンピース、エプロンと重ね着するとこんな感じ

エプロンを外すと赤メインのドレスになります。




もちろん白のワンピースだけでも
白のワンピースとエプロンでも合わせられますので
色々と楽しんでもらえたら嬉しいです(*^-^*)



オークションはこちらから♪


日曜日終了予定です。
素敵なご縁がありますように。



 | ホーム |