Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

せっかくなので。(笑)

2009.01.05 Mon  15:02 テーマ: - ジャンル:日記


お正月中にと慌てて鏡餅の前で(笑)





餅といえば、私ゎめちゃめちゃお餅好きでして。。。
ガンガン餅をついてがっつり冷凍中です。
勿論本日も黄な粉餅にして食べました(笑)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


日中バタバタで作業が出来なかったので
これから、生地をカットに入ります(〃`ω゚)ノ

実ゎ。。。
スゴク特別なモノになりそぅなオーダーが入ってるんですが
これが素材集めに時間かかりそぅで( ; ̄ω ̄)
でも、製作前からワクワクしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日作業に入るのゎプリプちゃんサイズのお洋服です。
詳細ゎまだ秘密ですが( ̄¬ ̄) クチチャック♪
カスタムちゃんの為のオーダーなので
近々お知らせできるかな?


とりあえず。。。。
今月ゎOF出品したいのがあるんですが
途中で止まってます(笑)
できれば出品したぃです。
冬が終る前に。。。。。




楽しく頑張りマス(o^-^o)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/113-133ec686

*trackback*

*comment*


明けましておめでとうございます★
ご挨拶が遅くなり申し訳ないです(汗

私もお餅大好きです!!
毎年、祖父母がついてくれたのを貰って冷凍→少しずつ消化していきますw

今年こそのオフ会!
私は術場勤務なのでカレンダー通りの休日です♪
都合が合う日に是非・・♪

HPの開設、おめでとうございます★
今年も沢山の可愛いOFが見られるのを楽しみにしています(^ω^)
【2009/01/05 21:17】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 23:43】 | #[ 編集]


雪華サン♪


お餅仲間でしたか(笑)

私ゎ昨年入手したホームベーカリーで
お餅をついてるんですが
なんせ3合づつしかつけないので
もぅ、時間かかりすぎて困ってます(・ω-。)

そんな私ゎ本日もきなこ餅を食べご満悦デス(笑)



【2009/01/07 15:10】URL | velvet #-[ 編集]


今年はおせちどころかお餅も食べれませんでした...orz|||
あ、幼稚園グッズ、完成したんですね、お疲れ様でした~!
そっかぁ・・・、そういうのがありましたねぇ。
私も今年か来年頭にはやらなきゃいけないのですが・・・私、裁縫てんでダメで、やっぱり市販のものを購入かなぁ~って考えてます(とほほ)

オフ、楽しみにしていますv
【2009/01/14 13:50】URL | 月菜 #-[ 編集]


入園グッズ、意外と楽しいですよ♪

今回は、指定の生地で指定のものを
作っただけだったんですが。。。。
日ごろお世話になってる旦那様のお友達だったので
気にしないでと言ったのに
カルピスいただきました。
私にお金かけるなら、私より手芸やサンで頼んだほうが
良かったんじゃ???
と思った次第です(笑)
【2009/01/14 14:45】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |