Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドレス製作。

2009.01.13 Tue  18:53 テーマ: - ジャンル:日記


今製作中のドレスのレース合せたところです。





真紅(シルクサテンなので画像にすると反射して実際の色と違って見えるのが
微妙ですが(´。・ω・。`)
なんというか。。。ゴージャスに見えます(笑)


今回、素材も使えるものがあったら。。。なんて
送ってくださってるのですが
その素材がめちゃめちゃ素敵で
うっとり眺めてしまってます(笑)
どこでこんなに集めたんだろう?なんて、本当に素敵なんです(〃∇〃)

ベースが出来てからの装飾が楽しみで仕方がありません♪


今回のドレスは今までで一番手をかけての製作になりそうで
私にとっても思い入れが深くなりそうです。



平行して、ロシアっ子のお洋服も作ってますが
これがまた難題( ; ̄ω ̄)
何故って。。。。
スイスっ子ではないの?って感じになってしまう。(笑)

民族衣装って難しいなぁ。
でも、自分なりに考えながら作るってスゴク楽しい。



夢中になって何かを探したり考えたりしながら
試行錯誤して作ってるのって
本当に楽しいです(o^-^o)


実は
チロリアンテープ、ずっと使いたくて手持ちであったんですが
ずっと機会がなくて箱の中にあったんです。
なので今回は嬉しいです( ̄m ̄* )



何かに没頭できるって幸せなことですね♪





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/117-a941a37c

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 22:36】 | #[ 編集]


いいなぁ。。

やっぱり凄腕姉さんには素敵なオーダーが沢山なのね♪

私は今年に入ってまだミシン動かしてない・・・。
年始にメンテナンスしてそのままだ。。

私も頑張ろう。
【2009/01/13 23:39】URL | ゼリー #-[ 編集]


とても素敵なドレスができそうですね^^
真紅にレースが映えてほんとに綺麗です♪

できあがりが楽しみですね^^


【2009/01/14 08:56】URL | jewel #EAR31Bms[ 編集]


本当に素敵な真紅ですvvv
白のレースがとても映えて綺麗♪

出来上がりが楽しみです!
【2009/01/14 14:02】URL | 月菜 #-[ 編集]


ゼリーさん♪


先日はどうも(`・ω・´)ノ 

ゼリーちゃんも今せっせと型紙をおこして
素敵ドレス製作中ではないですか(o^-^o)

またドール話でもりあがりたいですね( ̄m ̄* )


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



jewelさん♪


今回出品中のカスタムちゃん。
アリスちゃんがまた可愛らしいですね♪キュ─(*・ω・*)→ン♪

毎回出品を楽しみにコソコソ見に行ってる私です(笑)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


月菜サン♪


真紅にチュールって豪華だなぁ。。。
と一人にやり(笑)
私の分も欲しくなりましたが。。。。
とりあえずレースの山と戦ってます(笑)




【2009/01/14 14:54】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |