Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

頂き物(o^-^o)

2009.01.16 Fri  18:12 テーマ: - ジャンル:日記




頂き物をしました(o^-^o)
お世話になってる方です。


。。。。が、あけた途端に食欲に勝てず、写真に残す前に食べてしまった私です。(笑)
が、こちらはまだ手をつけてなかったので、サブレと一緒に♪






美味しかったです。
ありがとうございました♪


そして、こちらも。

DSCF4433.jpg



大人味のスウィーツですね(o^-^o)
これまたお世話になってる方から。。。
ちゃんと食べる前に撮りました(笑)
あっという間に完食ですが。。。


糖分補給でかなり元気でました♪

本当にありがとうございましたm(_ _"m)





★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



DSCF4439.jpg


ハンカチじゃありませんよ( ; ̄ω ̄)
ロシアっ子(既にスイスっ子になってますが。。。)のスカーフです。


後日ちゃんと公開できるかな?










★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


拍手コメのお礼です♪


ありがとうおざいます(o^-^o)
これからもがんばります(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/119-6994b43f

*trackback*

*comment*

こんにちは♪
はじめましてv-352
コメント、ありがとうございますe-312
素敵なOFばかりで、うっとりしちゃいますe-420
私はお裁縫、初心者(笑)なので、簡単なものから
作ってみようかな~とか思ってます!!
また、遊びにきますねe-354
【2009/01/18 07:14】URL | m*coco #-[ 編集]


訪問ありがとうございます(o^-^o)

可愛いOFたくさん作ってあげてくださいね♪
またちょこちょこと遊びに行きますね。



【2009/01/18 21:22】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |