Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しい子。

2009.01.20 Tue  07:38 テーマ: - ジャンル:日記


昨日我が家にやってきた新しい子です(〃∇〃)


可愛いです♪







蛍光灯の下だったので色悪いですね( ; ̄ω ̄)

真っ白なちょっとむすっとした感じのキュートな子です。
天使の羽根も天使の輪もちゃんとあるけど
猫の餌食になるので(笑)このまま眺めてます(o^-^o)
(一度つけてみましたがたまらなく可愛らしかったです♪)


DSCF4571.jpg



名前はまだ決まってませんが。。。



思ったのは、ダル’多分プリプもでしょうね。)デフォルトのお洋服が
ブライスのとは比べ物にならないほど素材感やできがいいってコドです。


このままでも充分申し分ないです♪



しばらく癒されてました。。。。、(〃∀〃♪)






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/121-e254af82

*trackback*

*comment*


お迎えおめでとう御座います☆

可愛いですね~www

この仔凄くvelvetさんらしいです(*^^*)
【2009/01/20 12:25】URL | やいな #-[ 編集]


お迎えおめでとうございます♪
そういえば、うちのブラ子たちもデフォルトのOFは
着てないかもw

プリプをお迎えしたとき、そのままで十分だって
思いました。
でも・・・巻き髪でゴワゴワになったので
ガリガリガリ・・・って剥がして違うウィッグにw
【2009/01/20 19:22】URL | HIRON♪ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |