Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

何となく寂しい。

2009.01.27 Tue  17:47 テーマ: - ジャンル:日記



今日発送を済ませました。
今月は素材集めから始めて一ヶ月。。。
思いいれが深いとちょっと寂しいですね。


今回は特別だったのでカルトナージュboxを作って全てのSetを入れました。
こんな感じ。。。。




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


今日は頼んでいた生地がきたので
オーダー製作に入りました(o^-^o)

新しく生地が入ると何となく嬉しくなるのは何故かな?




2月は出品できるかな?
アレコレ考え中です。
最近は頭の中がロシアとロココで埋まってたので(笑)
他のデザインが浮かびません(・ω-。)



たまに普段着も作ってみたいので。。。。
お友達と相談して3月にはほんの少しだけだけどShop出したいな。。。
なんて思ってます(o^-^o)






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/125-0a879bf2

*trackback*

*comment*


OF制作お疲れ様です!

すっごいゴージャス&綺麗なドレスに思わずうっとり・・(´∀`)

新しい生地を入手すると気持ちがワクワクするの、同感です♪
可愛い生地を発見すると、思わず買ってしまいますw
ので、生地が溢れていますがww

復職してから、お針子ペースが激落ちですが、
velvetさんの活気に刺激されて、
また頑張ろうと意気揚々になりました★
【2009/01/27 21:33】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


す、凄すぎるぅ!
カルトナージュBOXもお手製なんですか?
この前、私もキットなんぞ買ってみたんで
作ってみようと開封したまま放置(をい!

なんとなく寂しいっていうのはわかるかも!
カスタムを送り出すときって嬉しい反面
すこし寂しい気がするんですよねぇw





【2009/01/28 00:00】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


とっても綺麗ですね!このままお部屋に飾っておきたいくらい素敵です^^
カルトナージュまで製作するなんて
本当に本当に凄いw
OFと一緒にカルトナージュもオーダーできるのですか?

確かに手元に置いておくのが長かったり苦労した子って
すごく思いいれが強くなります。
旅立っていくのが寂しかったりしますよね。

ご苦労様でした^^
またこれからの作品も期待しております♪
【2009/01/28 20:04】URL | jewel #EAR31Bms[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |