Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コラボじゃないですが(笑)

2009.02.17 Tue  19:59 テーマ: - ジャンル:日記



以前カスタムちゃんにとオーダーいただいて作らせていただいたOFを
着た子が出品されています(o^-^o)


haru954様製作のアリスちゃんです。


a6d25.jpg


オークションページは↓からとべます♪

こちら♪


a6d2.jpg


本当に初期の挿絵のアリス服になりますね。
今までアリスのお洋服は何度も作らせていただきましたが
この感じははじめてで。。。
ウエスト部分の水色の布がどうなってるのか調べました(笑)


結局、着せやすさとか考慮してアレンジしましたが( ; ̄ω ̄)

あまりに可愛い子なので
私がかなり足引っ張ってる気がしますo(TヘTo) クゥ

あ。ちなみに、生地は綿ローンです(o^-^o)
この服の為に捜し歩いて見つけ出しました♪
頭のリボンはシフォン。



可愛すぎる画像なので
画像まみれになるので(笑)たたみます。








個人的に眠り目は大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪



edbd.jpg




ecd5.jpg




3d4b.jpg



be6a.jpg






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/135-13192b0b

*trackback*

*comment*

コラボです(笑
そうか、コラボって書けばよかったです~!

あとで当方のブログでも紹介しますね♪
画像貼ってくれてありがとうございます^^
v-238
【2009/02/17 20:11】URL | ハル #srBmlmh6[ 編集]


立派なコラボですね~!!
カスタムされてる子もとても可愛いですし、オフもまるで髪の色に合わせたようなスカートですごく似合ってますvvv
ナチュラルなメイクの子は大好きです(*^o^*)
とてもいい目の保養をさせて頂きました~vvv
お金がいっぱいあれば、絶対お迎えしたい子です♪
でも・・・フッ・・・ドールお迎え禁止だから(涙)
【2009/02/17 20:53】URL | 月菜 #-[ 編集]


可愛いです♪
オクでみてきましたっ。
シフォンって縫い難いですよね^^;
って私だけかもですがw

イベント参加されるんですねっ。
夢見る乙女な祈りって
可愛いらしい名前ですよねぇ。

【2009/02/17 23:26】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


ハル様

いやぁ。。。
今回は本当に勉強させていただきました(`・ω・´)ノ 
たくさん画像をかっぱらって(笑)
しっかり貼ってます。
可愛すぎなんで(〃∇〃)

ブログ拝見しました♪
宣伝ありがとうございます(笑)

素敵なご縁がありますように願ってますね(o^-^o)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

月菜サン♪

私もナチュラル系が大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ。
セクスィ~なのも好きデスが
我が家では出番がなさそうなので。。。

ドールのお迎えは。。。さすがに
しょっちゅうは出来ませんよね。
目が。。。目が。。。目が。。。。怖くて(笑)
隠し子にしなきゃならなくなりますよww


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

HIRON♪サン

私もオク見ましたよ(o^-^o)
キノコちゃん可愛かったです♪

あぁいう素朴な雰囲気の髪型の子って
可愛いですよね♪
素敵なご縁に恵まれますように♪♪


ちなみに、乙女には程遠い私です( ; ̄ω ̄)




【2009/02/18 23:24】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |