Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

茶飲み。

2009.02.23 Mon  17:44 テーマ: - ジャンル:日記


アリスちゃんもOFもオク無事終了しました(o^-^o)
OFは本日旅立ちました。
今回も素敵なご縁に恵まれて嬉しかったです。



さて。。。
実は今日、久しぶりに茶飲みを。。。。
と言っても、4月のユメオトにむけてのミーティング♪(表向きww)
お互いにバタバタなので会うのは月一度あればいい方。。。( ; ̄ω ̄)


お友達はブライスの他にワンダのOFもちょっと出すみたいです(o^-^o)
ちなみにうちの裸の王子↓




俺様の服はまだ出来ないのか?


と聞かれてるようで。。。。いつも目を合わせないように
癒されてます(笑)


結局、テーマは微妙なんですが
単品とセットなど、色々と作りたいな♪ってことに。
同じものを何点もではなくて
私なら、柄違い、色違い。
一点づつの感じかな?と思ってます。
普段作らないような、ちょっとしたお出かけのときに
一緒に連れて歩けるくらいのOFを作れたら。。。なんて(o^-^o)
私の作るのはやっぱりお家で飾っておくにはいいくらいだけれど
連れて歩くにはボリュームのありすぎるOFばかりなので( ; ̄ω ̄)

勿論、いつもどおりのボリュームなのも1~2点は作りたいです♪



そんな感じで楽しいお茶のみでした(`・ω・´)ノ 
帰りに生地屋サンに寄っていく~~~と楽しそうにしてました。
そして、病院からミシンが帰ってきて、しっかり復活したみたいですよ♪





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/137-c5986188

*trackback*

*comment*


ミシンの無事退院おめでとうございます!
ワンダ、可愛いですよね~vvv
我が家に来たらお洋服なんて作れないからずっと裸んぼで・・・時々下の子にかじられてるかもっっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
イベントの出店を直接見に行けないのはとても残念ですが、頑張ってくださいねvvv

あんど、リンク、ありがとうございます(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
私もしっかり強奪・・・じゃなくて、リンクさせて頂きましたvvv
これからも、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
【2009/02/23 19:28】URL | 月菜 #-[ 編集]

あ~ん・・・
もう velvetしゃ~ん・・・

聞けば聞くほど乙女に行きたくなります(涙)

是非是非 せめて せめてブログで
その時の様子を見せていただきたいです

あ~~本当に可愛すぎるんだろうなあ・・・

関東でもやって欲しいなあ・・・

ブツブツ・・・
【2009/02/25 20:32】URL | tomo #-[ 編集]


月菜サン♪

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)
月に一度の腹痛で死に絶えてました( ; ̄ω ̄)


いやぁ。。。
ワンダかなり癒しの使者なんですよ♪
なのに裸の王子。。。。
かわいそうですかね?
私的に裸でもかわいいです(笑)

うちも子供の手の届かない場所に陣取ってます。
ワンダは特に子供うけしそうですからね。。。ww


こちらこそよろしくなのです(〃∇〃)
リンクしたので見に行きやすくなりました♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


tomoサン♪

作ったOFはこちらでちょこちょことアップしますね♪

が。。。。
しかーし!!
普段よりかなりシンプルなのを作りますので
フリフリを期待してると。。。あれ?って
なるかもです(笑)

来月は一回くらい出品できたらいいなぁ。。。
と、思いながら頑張りマス(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪



海が邪魔です。。。ブツブツ。。。。(笑)




【2009/02/26 16:27】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |