Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いただきました(o^-^o)

2009.02.26 Thu  16:34 テーマ: - ジャンル:日記


ドレスのオーナー様から
かわいい写真を送っていただきましたので
公開です♪(一部ですw)
勿論許可いただきました♪





(・ω-。)ムゥ~
ドレスに包まれてますね(o^-^o)
こちらのブライスちゃん、実は先日アリスのOFでお世話になってた
ハル様のカスタムちゃんだったんですよ。
いやぁ。。。
なんだか不思議なご縁でビックリな嬉しさでした♪



DSC_0239.jpg


やはりゴールド系の髪の方が似合いますね。



DSC_0265.jpg



そして、こちらは先日出品させていただいてたOFを着せて写真を撮ってくださいました♪
おぉ。。。
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ…


手元を離れると、なかなか目にすることがないので
こうして写真を送ってくださるととっても嬉しかったりします(o^-^o)
ブライスちゃんをかわいくするお手伝いができたかな?なんて思うと
一人でニヤニヤ( ̄m ̄* )



素敵な写真達をありがとうございました!





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/138-3212d749

*trackback*

*comment*


すっごく可愛い すっごく可愛いv-238

もうもう 連発で言わせて下さいe-2

すご~~~っく可愛すぎぃぃぃぃぃe-266e-266
velvetさん。。。絶対 横浜でも展示会してください。。

実物見たら 倒れちゃうかも。。。
お世辞抜きで本当に素晴らしすぎるe-266

乙女な祈りに行けないので 是非是非 その模様をブログで見たいです。。。。
【2009/02/26 17:50】URL | tomo #-[ 編集]

お久しぶりです!
うわぁ~!!
すっごく素敵!!!可愛い!!
このブログサイズのお写真で見ていても、お洋服の
丁寧さや細やかさがわかります~(*^_^*)

私の前にコメントされてる方同様、
横浜の次は、ぜひぜひ関西にも…♪(笑)
velvetさんみたく素敵なOFを作られる方なら、
関西でも大人気で、出店されたら売り切れ必至です★


【2009/02/26 19:52】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


ほっっっんとに素敵です!!v-10
ドールとOFがめちゃくちゃ似合ってますね!v-238
確かに自分の手から離れた作品をこうやってまた
見れるって感激ですよね!
とても素敵なお写真を見せていただき
ありがとうございます~♪
【2009/02/26 23:59】URL | jewel #EAR31Bms[ 編集]


ほんと、可愛いです~~vvv
まるで、この子たちにあつらえて作ったみたいに似合ってます♪
我が家も以前落札させていただいたオフ、サリーライスちゃんが着ています。
そういえば、総合ブログではちらっと載せたのですが、ドール専用のブログではまだ載せていませんでした><。
また、改めて写真を撮り直して載せたいと思っています♪
【2009/02/27 08:26】URL | 月菜 #-[ 編集]


tomoサン♪


いつも可愛いの連発ありがとうございます(〃∇〃)
非常に嬉しいです♪

展示会なんてできるレベルじゃないですが( ; ̄ω ̄)
いつか機会があったら海を越えてみたいです(笑)
なんせ田舎ものなので。。。
と、いうか出不精ww


一つ一つが思い入れがあるので
こうしてみていただけると嬉しいです♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


norinサン


いや。。。
これがなかなかのマイペース人間なので
進出できるほどアクティブでもなく(笑)

でも、のんびりながら好きなことが出来る
幸せをかみしめつつ。。。。

私は個人的にnorinサンの写真集が欲しいです。
雑貨屋サンの本出せそうなほど素晴らしいですよ♪
いや。。。
本当に。
あのアルバムは私の癒しの宝です( ̄m ̄* )ムフッ♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

jewelサン♪


いつもカスタムちゃんを拝見しては
可愛くて羨ましい気持ち満開なんです。
しかも、ブログの写真も記事もオシャレ♪
ウットリしてます。

覗き見してコメしないで逃げてる日も多々。。。
(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

月菜サン♪


サリーライスちゃんもお持ちでしたか!
なんとも魅力的な子ですよね(o^-^o)
是非載せてください♪
しっかり見に行きます。
J-Dollのその後も気になってます。。。。
元気になりましたか?





【2009/02/27 22:56】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |