Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バトン♪

2009.03.01 Sun  23:21 テーマ: - ジャンル:日記


ちょっとこれ!!
可愛くないですか?
お菓子のお家ですよ(〃∇〃)




この子のお名前はLOCOチャンです。
スイーツ好きの子でスプーンのネックレスをしてるんだそうです(o^-^o)
そんなLOCOチャンにぴったりのお菓子のお家。。。。

あまりに可愛かったので
載せさせていただきました♪
。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。


以下、プロフィールバトンです。(笑)
(今更ですが、お友達のトコろから。。。)








★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★






Q1 なまえは??
velvetです(o^-^o)


Q2 あだ名は??
     あだ名をつけてもらったことがナイので(簡単な名前なのでほぼ呼び捨て) 
     あだ名のある人が羨ましかったです。


Q3 血液型って??
     A型。


Q4 生年月日おしえて??
     7月の末日。。。誕生日はいつも夏休み中で子供の頃誕生会にお友達を
     呼んでもみんな旅行とかでなかなか来てもらえなかった寂しい思い出がww

Q5 ってことは干支は??
     凶暴系です( ; ̄ω ̄)
     

Q6 動物占いで言ったら??
     やったことナイのでわからない。


Q7 それって、当たってる??
      今度やってみたいな。(今更ながらww)


Q8 利き手は??
      右手ですが、バスケットだけは左。(昔左利きをなおしたときにドリブルだけ
      なおすの忘れてたんです。)


Q9 身長はどれくらい??
      152センチ(ミニ。)


Q10 体重はどんな感じ??
      何とか普通(笑)


Q11 靴のサイズって??
      23~23.5かな?


Q12 今は、学生or社会人??
      オトナ。


Q13 クセってある??
      足を組むことかな?


Q14 長所は??
      ある意味気を遣うとこ。


Q15 短所は??
      気を遣いすぎなことと、考えすぎなこと。
      意外におおざっぱ。(笑)


Q16 育ちは…貧乏orお金持ち??
      自力で学校行った系です( ; ̄ω ̄)


Q17 なんか免許とった??
      車の免許
      茶道
      華道は師範です(*´▽`*)ゝ


Q18 ○○検定、ずばり何級(段)??
      英検2級
      漢検2級
      医療事務2級


Q19 表彰されたことある??
      市の版画と
      道の弁論で。(笑)


Q20 あなたのプチ自慢は??
      外見と内面のギャップ。


Q21 好きな芸能人は誰??
      幅広くて。。。。


Q22 でわ、好きな外人タレントは??
       スティーヴン・セガール


Q23 今まで芸能人に会ったことある??
       あった気がしたけど忘れた(笑)
       あまり興味ないので。。。


Q24 好きなテレビ番組は??
       テレビっ子じゃないので( ; ̄ω ̄)


Q25 好きな色は??
       黒。白。赤。ピンク。


Q26 好きな食べ物は??  
       甘いもの。できればチョコ♪
       エビとか、グラタンとか。。。お子様です(〃∇〃)ww


Q27 苦手な食べ物は??
       嫌いなもの王者です。
       生もの。マヨネーズ。。。数え切れない。。。


Q28 好きな乗り物は??
       助手席の車。   
       運転はあまり好きじゃないです。


Q29 苦手な乗り物は??
       飛行機。   
       揺れるたびに半べそになる。


Q30 好きなスポーツは??
       バスケット。スケート。


Q31 苦手なスポーツは??
       基本的にインドア人間。


Q32 好きなスポーツ選手といえば??
       がんばってる人なら誰でも。(o^-^o)


Q33 好きな雑誌は??
       ファッション系。


Q34 好きなマンガは??
       ナルトは子供も集めてるので読んでますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚


Q35 得意な科目は??
       英語と美術。


Q36 ダメな科目は??
       数学。
       数字恐怖症( ; ̄ω ̄)


Q37 好きな映画は??
       洋画。
       


Q38 苦手な映画はどんな系??
       単調なもの。


Q39 行ってみたい国って??
       フランス。


Q40 一番、遠出したのってどこまで??
       わからない( ; ̄ω ̄)


Q41 世の中で一番ダメなのは??
       虫。
       火事。(経験したから。)


Q42 好きなドリンクは??
       コーヒー。
       ないと目覚めません(笑)


Q43 苦手なドリンクは??
       ビール。


Q44 好きなお菓子は??
       チョコ(〃∇〃)


Q45 きのこの山orたけのこの里、どっち派??
       断然きのこの山!!


Q46 好きなニオイは??
       甘い系。


Q47 苦手なニオイは??
        ありすぎて。。。


Q48 使ってる化粧品はどこの??
        コーセー。


Q49 服とか、いつもどこでお買い物する??
        ものによって場所が違うかな。


Q50 よく買うバッグはどこの??
        最近は買ってないかな。
        ブランドより皮で選ぶ。


Q51 服装はどんな何系??
         露出系?(笑)


Q52 好きな季節は??
          春♪


Q53 ピアスあけてる??
右2コ
         左3コ


Q54 オススメのアクセサリーはどこの??
         つけっぱなしのばかりです(笑)


Q55 将来の夢って??
         縁側でお茶のみ。


Q56 憧れの職業は??
         看護師(体弱くてなれなかったから)


Q57 好きなタイプは??
         甘えん坊。


Q58 苦手なタイプは??
          束縛する人。
          ルーズな人。


Q59 好きな人or恋人いる??
          旦那サンあり。


Q60 タバコは吸う??
           ゚。(*^▽^*)ゞ


Q61 ギャンブルする??
            嫌いです。


Q62 視力はどう??
           相当悪い。


Q63 好きなテレビゲームは??
           鬼武者とバイオハザードにはまってた。


Q64 今まで大きな病気したことある??
           心臓の持病あります。


Q65 バイト歴は??
           中学で新聞配達。
           高校のときはレジうち。


Q66 今までで、一番Happyだったことは??
           小さなHappyをたくさん見つけたこと。


Q67 今までで、一番ヘコんだことって??
            言えませんΣ(・ω・`;o)o


Q68 今までで、一番ビックリしたことって??
            実年齢より10歳は若く見える人の本当の年齢を知った。
            しばらく放心した。(笑)
            あんな人になりたい。


Q69 あなたの弱点ってなに??
            子供。
            あと、自分の時間をとられること。


Q70 でわ、最後にひとこと!!
            マイペースなつまらない人間ですが
            仲良くしてください(*´▽`*)ゝ






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/140-34879cd4

*trackback*

*comment*


わぁ~、お菓子の家ですかぁ~!!
皆さん、お写真凝ってますね(^^♪
私はいつも同じものしか撮れません・・・とほほ...orz|||
バトン、久しぶりに見ました~。
一時すごく流行ってましたよね。
そうそう、J-DOLLちゃん、無事元気になりましたよ!
また、明日か今週中にお写真アップしますねヽ(*^^*)ノ
【2009/03/02 16:08】URL | 月菜 #-[ 編集]


やほぅ(⌒∇⌒) 久しぶりです。
っが
この間覗きに来ました。
haruさんと・・・
私haruさんのカスタム可愛くて大好きです。
アリス服も可愛い!!
良く似あってましたねぇぇ~~。。。
私はまだOFを作れない物があって四苦八苦してます・・・
ワンピとかドレスはどうにか出来るんだけどねっ。
あ~~
もっと上手くなりたい!!

あっ
この写真も可愛い・・・にはっ
このお菓子の家ほすぃ~~っ


【2009/03/02 22:18】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


月菜サン♪


私も同じような写真しか撮れないので
本当にすごいなぁ。。。と感心しながら
可愛さにうっとりしています(〃∇〃)

J-Dllちゃん見てきましたよ♪
無事元気になってよかったです(o^-^o)
サリーライスちゃんとの2ショットが可愛かった♪
2人ともチェックで( ̄m ̄* )



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


cocoサン♪

うんにゃ。
cocoサンの方がしっかりOFもカスタムもできてるじゃないですか。
羨ましすぎですよ!
私なんか毎回悪戦苦闘ですからね。。。。( ; ̄ω ̄)

器用さがほしいです( ̄  ̄゜)。グスン


ハル様の子って可愛いですよね。
私も好きです(〃∇〃)


【2009/03/03 15:15】URL | velvet #-[ 編集]


バトンお疲れ様です(*´∇`*)

チョコとエビとグラタン私も大好きです~☆☆
チョコは本当に最近は、凝ったものが多いですね。
心なしか、ホワイトデーのも可愛いのが増えたような気がするので、嬉しいです♪
お返しが来るかどうかは別にして。笑
【2009/03/05 10:05】URL | grossular #-[ 編集]


grossularサン♪

私も grossularサンのバトン見てて
同じ系統が好きなんだ♪ってほころんじゃいました(o^-^o)


ホワイトデーって、バレンタインに比べて若干品揃えが
薄かった感じしますが
最近は大分目移りするように。。。(〃∇〃)

なぜ見てるかって、子供のお返しを買うのは
私だからです( ̄  ̄゜)。グスン
チクショー。(笑)



【2009/03/06 07:21】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |