Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリフリ♪

2009.03.09 Mon  17:30 テーマ: - ジャンル:日記


究極にフリフリと頑張ってます(笑)
この生地、綿ローンレースなんですが
水玉模様みたいにポチポチとついてます。(何が?)

すごく可愛い生地なんですよね。(o^-^o)





こんなことならもっとたくさん買うんだったってくらい
気に入ってます。


オーダーに合わせて素材とかさがしまくってるんですが
多めに買ってるとはいえ
やはり、もっと!!って思う生地は結構あって
改めて買いたそうとすると品切れになってることが。。。。!Σ( ̄□ ̄汗…)


かといって、使うと思って先に大量購入してみたら
ずっと引き出しの中なんていうのも。。。(笑)



難しいですね。ε-(;ーωーA フゥ…


とりあえず今日中に形にします(*´▽`*)ゝ






日中、久しぶりに友達がきましたが
うちの子達を見て(紅の里親様です。)リリスが一番好きだと言ってました。
プリプの方が好みなのかな?


私はというと。。。。どんどんいろんなドールに興味がでてきてしまって
大変です”(*>ω<)o


でも、やっぱりちゃんと大切にしてあげなきゃだめだよな。。。。ってコトで
自重してます。。。はぃ。






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/144-c078fa0f

*trackback*

*comment*


すごく可愛いフリフリ生地ですね(*^▽^*)

布選びってすごく難しそうですよね(o´Д`o)
でも好みの布とめぐり合えると、きっとハイテンションになってしまうのでしょうね♪♪

velvet様のOFに合う布の選び方とか本当にステキだなぁといつも感じてます(≧艸≦*)
【2009/03/10 11:21】URL | grossular #-[ 編集]


分かりますe-267

分野は違うけれど 材料を私ももっとあれを買い占めてしまえば良かったって事が今までにたくさんありましたv-22

で。。。結構 残ってしまって使うかなぁ~っと思った材料は意外に使わなかったり。。。

納得 うんうんって実感しながら読んでしまったわぁ~~v-22
【2009/03/10 15:27】URL | tomo #-[ 編集]


grossulaサン♪


生地が好きで買ってきて
テンションあがって何に使っていいかわからないままのが
実はひそかにあります(笑)


そして我が家は生地にクローゼットが占領されてる。。。
たまに整理するんですが
それでも増える増える。。。(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

tomoサン♪

やはり同じですか。。。
(笑)

生地に限らずですよね。。。
私も以前はビーズアクセサリーを作ってたので
未だに山のようなビーズが。。。(笑)

イロンナことに夢中になるといろいろ買ってしまうんですよね。。。




【2009/03/11 16:12】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |