Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プリプ続きですが。。。。

2009.03.11 Wed  16:07 テーマ: - ジャンル:日記


以前ブライスで送ってくださったドレスの写真。。。。


今度は素敵なプリプちゃんに着せて撮ってくれました(o^-^o)


プリプはどちらかと言うと、私的にはドレスの似合うドールなので
本当にアントワネットみたい。。。(〃∇〃)
と感動してしまいました。
ブライスの服とプリプの服は基本的に型紙が全く違うのですが
デザインによっては着れたりもします。
胸元きつくないか心配でしたが、すごく綺麗に着こなしてくれて。。。
(〃ω〃)














この写真もすごく素敵ですよね。。。
お庭で戯れるお姫様ですよ♪
花冠がまた似合ってて。。。。



DSC_p2.jpg



夢見るお姫様です(〃∇〃)



DSC_p3.jpg



DSC_p4.jpg


なんだか溜息がでますね。。。。
可愛すぎて♪





この写真にロゴ入れたら素敵なカードになりそうですよね(o^-^o)



DSC_p5.jpg




写真の撮り方も、OFの合せ方も本当にセンスと技術があるので
羨ましいです。



一人でニヤニヤみてました。(〃∇〃)




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/145-c4956c1c

*trackback*

*comment*


すご~いっ♪
見とれてしまいましたっ!
ホント、プーリップはドレスが似合いますよね^^

【2009/03/11 19:46】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


無沙汰してましたー汗

最近は、暖かくなったり、いきなり大荒れになったりで、
春が来るんだか来ないんだか、出し渋ってるみたいな天気続きですよね(´ω`;)

そして、写真、めっちゃ素敵でため息です!
OFの可愛さと、写真撮影のセンスが合わさった結果ですね★
すごーい、飾っておきたーい!!

私は相変わらず仕事の合間を見ての亀ペースですw
【2009/03/11 20:01】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


すっごい可愛すぎますぅぅぅe-266
めちゃめちゃ アントワネットv-20

私 映画でもアントワネット見ましたが こちらの方が全然可愛いし プリンセスらしいe-266

本当にいつも素敵だなぁ。。。しみじみ。。。
【2009/03/13 08:12】URL | tomo #-[ 編集]


HIRON♪サン


こんにちは♪
カウプレ応募させていただきました(o^-^o)
よろしくですm(_ _"m)


本当に素敵な写真ですよね。
私にもこれくらい撮れるといいんですが。。。(苦笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

雪華サン♪


チラチラと覗いては。。。
コメできずに帰ってきてる私(笑)
ちゃんと見てるんですけどね。

仕事なんだか忙しいですか?
やっぱり仕事してるとなかなか時間取れませんよね。。。

私なんかただの家事で時間とれてません(笑)


写真。。。本当に素敵で許可いただいたので
近々ホムペのギャラリーにアップしようと思ってます♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

tomoサン♪

実は私まだアントワネット観てないんですよね。。。
このドレス作るときに参考にと
検索したんですが。。。

ちょっと衣装の方が気になってて見たい映画の一つだったりするんです(o^-^o)



【2009/03/13 18:21】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |