Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちょっとお遊び♪

2009.03.13 Fri  18:16 テーマ: - ジャンル:日記



なかなか面白いとこ見つけちゃって
遊んでみました(o^-^o)


シンシアが巨大ポスターになってます♪





他にも。。。

fcfzA_esj5G69yocMXzr7Q.jpg



こんな感じとか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


9y-nS1Qn8lFUPBOKG7ixUA.jpg




当たり前なんですが、自分の写真でも遊べます。
こちらでは出せませんけどねww


ここです♪


イロンナことに最近躓いてます( ; ̄ω ̄)


頑張らなくちゃ(*´▽`*)ゝ








トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/146-9adeb3cf

*trackback*

*comment*


おもしろいサイトですね~!
最初ブライスちゃんが普通に展示してあるように、見えましてビックリしました><!!

色々なことに躓いているということで…大丈夫ですか;;??
心配です;
【2009/03/14 16:58】URL | grossular #-[ 編集]


愛生サンこんにちは♪
この写真は、ワタシもベアで作ってみたの♪
いろんな風景があって、楽しいですよね(o^^o)
最近、またまた寒くなりましたが、そちらはいかが?
ワタシは気分だけは春色デス(*^_^*)
そうそ、ちっちゃいうさちゃん、作りました(^_^)b
【2009/03/15 12:43】URL | YUPPY #-[ 編集]


すっごいv-22びっくりサイズですねv-345欲しいけれど 飾るところが。。。

velvetさんe-266乙女の祈り だんだん近寄ってきましたねe-266

行けないので是非是非 記事 その時のお願いしますe-266
今日も1日頑張りましょうe-266
【2009/03/17 07:40】URL | tomo #-[ 編集]


grossularサン♪


結構楽しめます(笑)

最近ですか。。。
とうも自分の技術不足を痛感しながら
涙を流す感じですかね。。。。
あぁ。。。うまくなりたいです。。。

( ̄  ̄゜)。グスン


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ゆぴサン♪


春の訪れとともに道路が雪解けでくちゃくちゃな
北国です( ; ̄ω ̄)
先日はこの季節の大雪で焦りました。。。。

最近ゆっくりブログ見にいけてないので
今度ゆっくり行きますね♪
週末たっぷりとまとめて。。。(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

tomoサン♪


ぼちぼち頑張ってますがなかなか進みません(´。・ω・。`)ぅりゅ

頑張りマス(〃`ω゚)ノ


しっかりアップしますので暖かい目で見てくださいね♪♪




【2009/03/17 17:53】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |