fc2ブログ

Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イベントお洋服・3

2009.04.16 Thu  11:15 テーマ: - ジャンル:日記










カジュアルなセットです。
赤のタイツと赤のリボンでキュートな感じに(o^-^o)
2パターン作って、こちらは髪には小さな二つのリボン。
もう一つは胸元のデザインが少し違って髪には大きなリボンを一つ。




引き続き。。。。


たたみます(笑)











DSCF5190.jpg



二つの小さなリボンははじめて作ったけど結構可愛くて気に入ってます♪



DSCF5192.jpg



こちらは、リリス用にすることにしました(o^-^o)
もう一つ同じデザインでスカートの長さが長めの黒ベースの柄の入った生地で
作った方を販売予定。
プリプサイズは今回一点のみになります。
プリプのお洋服って、あまり見かけないけど、みんなはどこで買ってるんだろう。。。。
と、何気に疑問。。。


DSCF5195.jpg


清楚な可愛さがリリスの魅力ですね(〃∇〃)



続いて。。。。


DSCF5204.jpg



オーソドックスなアリスのセット。
エプロンには鍵のチャームを下げました♪



DSCF5201.jpg



ワンピースのスカートはピンタック入り。
アンダースカートは二段フリル。(楊柳生地です。)
ドロワーズにもピンタックを入れました。
それとソックス。
エプロン。
リボンとパニエの7点セットになります。

定番アリスなのですがよろしくお願いしますm(_ _"m)



もう一つ、upしてないお洋服もありますが。。。。
こんな感じです(o^-^o)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



実は、バタバタしてる間に5000ヒットしてたんです。
気づいていたんですが、バタバタに紛れて何も言わないまま。。。(苦笑)

イベント終了後に改めてカウプレの告知を致しますので
そちらもよろしくお願いしますデス(o^-^o)






スポンサーサイト



トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/161-fcd7321f

*trackback*

*comment*


velvetさんv-345おはようございますv-345
頭にリボンが2つついている子 すごく可愛いですv-345
もちろん 他の子達もsoooo cute!!

イベントもうすぐかな。。。頑張ってくださいe-266
今日は2つのリボンちゃんのポチですe-266
【2009/04/17 08:04】URL | tomo #-[ 編集]


tomoサン♪


明日なんですよ。
もう、ど緊張です。。。。

眠れるかな?と心配なほど(笑)
明日は朝早いので今から掃除と洗濯しておきます♪

写真撮ってきますね(o^-^o)



【2009/04/18 21:52】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |