Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あぁ。。。

2009.04.20 Mon  08:57 テーマ: - ジャンル:日記


昨日の興奮もさめやらぬまま。。。。
デジカメを見てたら
普通はブース全体を撮るんでしょうが皆さんのドールが
あんまり可愛らしくて
殆どがドールのアップばかりでビックリしました(笑)



こちらはrunサンのブースのドールです。



runサンのドールを間近で見られて感激しました。
だって、いつもブログで拝見してるドールだったから(o^-^o)


で。。。。

はじめて間近でみたユノアちゃん。。。
もう感動で(〃ω〃)
可愛くて可愛くて、写真を撮らせていただきましたが
もう、めちゃめちゃアップで(笑)
ひっそりと個人で楽しませていただきます。
宝物状態。。。
本当に可愛らしかったです。


私はブライスやプリプ、momokoなどのドールしかもっていないので
SDなどは初だったのですが
世界観に圧倒されました。
本当に素敵で。。。。
物凄い勢いで見てしまいました。
お洋服も、小物も全てが素晴らしくて
感激しました!


いらっしゃる方々もご自分の子を連れてきての撮影会は
圧巻の一言で
目の前で見られて本当に嬉しかったです。
胸いっぱいでした。


刺激がたっぷり。。。。
おなか一杯。。。。


うっとり。。。。


言葉が見つからないくらいです。





ずっと気になってたmomokoちゃんのお洋服。
素晴らしかった!!
ブログで拝見するより実物の方が数倍よさがわかりますよね(o^-^o)
あぁ。。。
刺激的な一日でした。



刺激を受けて
ユメオトが終ってからとお話いていたオーダー分に取り掛かるべく
早朝から型紙をおこした私です(笑)

今はやる気全開なので
同時にあれこれやりますよ(〃`ω゚)ノ




こそっと告知。


あるドレス?を製作中( ̄m ̄* )ムフッ♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/164-97a53fdd

*trackback*

*comment*




相当多忙そうだけど大丈夫かい?
そして、帰りのJRでアレルギー反応がでてた
原因が気になって仕方がないです。。。


と、いうか。
ガ○ト好き。。。
うーん(笑)ビジュアル的に(笑)
綺麗なものは好きなのでたまらなかったです(〃∇〃)


いろんな意味で刺激がありすぎて
興奮してました( ; ̄ω ̄)
面目ないです(笑)



【2009/04/21 08:43】URL | velvet #-[ 編集]


イベントお疲れ様でした!
実は、結構前から行くことは予定していたので
もしかしたらvelvetさんに・・・と思っていましたw
同じ市内在住(しかも近い)のに、イベントで初対面はとっても不思議な気分ですw

それに、いつもこちらで拝見していた可愛いブラ子やプリプ、そしてOFを生で見られて売れしかったです♪
私も自分ちの子を連れて行っていたので、撮影お願いすればよかったな~なんて今更w
なんせ人見知りなのでw

イベントの嬉しい出来事とかって、ずっと残りますよね★
私も数年前のディーラー参加時にあったハッピーは今でも励みです!
【2009/04/21 22:37】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


雪華サン♪


予定してたなら教えてくれれば。。。。
心の準備が。。。(笑)

せっかくの機会だったのでもっとお話すればよかったかな?
なんて思いながら
次回はしっかりお茶会したいなぁ。。。
その時は撮影会をしましょうね(o^-^o)


【2009/04/22 15:02】URL | velvet #-[ 編集]


velvetさん。。。体調を崩している時に乙女な祈りのレポが。。。
今 みましたが 素敵ですねv-345
やっぱり 実物を本当に見たかったし 会場に行ってみたかったです。。。

すっごく 可愛い作品ばかりv-345
本当に関東にvelvetさん 登場しないかなぁ。。。
【2009/04/29 20:57】URL | tomo #-[ 編集]


tomoサン♪


私なんかよりも素晴らしすぎる方たちばかりで
かなりお勉強してきた感じです♪

本当見ごたえがありました(〃∇〃)



【2009/04/29 21:42】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |