Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

告知です。

2009.04.21 Tue  08:49 テーマ: - ジャンル:日記





今週中に5000ヒットのカウプレ致します(*´▽`*)ゝ


詳細は後日お知らせ致しますが
一応、どなたでもオッケーなのでオミクジ気分で参加して下さいね♪







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/165-f583f55d

*trackback*

*comment*


わーい(*´д`)
velvetちゃんのカウプレッ♪
今回は張り切って応募しますから!!

楽しみにしてます( ´艸`)

と、
イベントお疲れ様でした~
たくさんのドールと出会えるのもイベの魅力ですよね★
ユノア…私も好きです(*´∀`)
あの美しさ!素晴らしいッ!!
【2009/04/21 12:21】URL | LUCY #-[ 編集]


こんにちは~^^ノ
最近バタバタしているうちにステキな記事が増えてて、慌てて読み返させていただいておりますw(笑)

5000ヒットおめでとうございます☆
カウプレ楽しみにしております~~☆
【2009/04/21 19:00】URL | grossular #-[ 編集]


LUCYサン♪


カウプレ応募開始しましたよっ♪
まぁ。。。強制参加させますけどね(笑)


イベントってやっぱり緊張しますね( ; ̄ω ̄)

でもでも、素敵なドールを目の前にして
かなり興奮して目の保養して帰ってまいりました♪
たまりませんねぇ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

grossular サン♪


あの写真、後日しっかり使わせていただきますね(o^-^o)

なんだか忙しそうなのに
気を遣っていただいちゃってありがとうゴザイマス♪
楽しみに待っているんですよ(〃∇〃)

カウプレは強制参加ですから♪(笑)




【2009/04/22 15:07】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |