Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

向日葵(o^-^o)

2009.04.25 Sat  20:19 テーマ: - ジャンル:日記









sugarの憂いのある感じの表情が結構好きです(o^-^o)


私事ですが、今日は結婚記念日でしたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
そんなワケで、旦那様から花束をもらっちゃいました。

毎年記念日にはお花をくれます。
お花って見てると不思議と気持ちが落ち着くので好きデス。



DSCF5265.jpg



なぜかもらう花は向日葵が多いんですが、なぜかな?(笑)
でも、向日葵って好きです。
元気になるから♪
ちなみに、ガーベラが個人的に大好きです♪


今日は、チビを預けてランチをしてきました♪
カルボナーラを頼んだら、スープパスタみたいで、しかもたくさんの種類の豆が
入ってて、カルボナーラを食べてる気がしなかったな。。。(笑)


でも、久しぶりにゆっくりしたランチができて満足でした(o^-^o)


DSCF5271.jpg



沙羅は元気な感じなので向日葵が似合いますね(〃∇〃)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/168-ba8a3d15

*trackback*

*comment*


結婚記念日、おめでとうございます~!
とても素敵なヒマワリですね♪
夏以外のヒマワリって、珍しくて、見ていると、なんだか
得した気分になります★(●^o^●)
これからも仲良しの素敵なご夫婦でいて下さいね!

去年の花束もUPされてましたよね?!
とても素敵なアレンジだったなぁと記憶に残っています。
私も、そんな素敵な花束をくれる旦那さまを
早く探したいです~!!

【2009/04/25 23:30】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


結婚記念日おめでとうございます(*´∇`*)
毎年きちんと記念日を覚えていてくださって、
さらにはお花までくださる旦那さまがすごくステキですね☆

沙羅ちゃん向日葵にすごく似合ってます(≧艸≦*)
【2009/04/27 14:51】URL | grossular #-[ 編集]


素敵ですねー★
結婚記念日!憧れの響き!
花束のプレゼントって、私は過去に1度経験があるのみですが、
すっごい嬉しかった記憶があります♪

私は薔薇と百合の花が大好きです(^ω^)
【2009/04/27 20:41】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


norinサン♪


ありがとうございます(o^-^o)

花束だったり、アレンジだったり、記念日と
誕生日にもらえるので
何度かアップしてると思います。
アレンジは特に素敵だなっていうのもあるので
見てると楽しいです。
季節がら元気な黄色がメインの花をよくもらってます(o^-^o)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

grossularサン♪

多分私より覚えてるかも。。。(笑)
あ。でも、私もささやかながらプレゼントしてますよ♪
ほぼ自分好みのお洋服を買って
着せてるだけなきもしますが( ; ̄ω ̄)

沙羅は元気な雰囲気があるので
向日葵みたいなお花が似合うかもです♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

雪華サン♪

憧れの響きかぁ。。。
だんだん夢見がちな記念日じゃなくなるので(笑)
せめてこの日くらいは乙女になりたいもんです。。。


花束って割ともらうんですが
花を買うのって男の人にとって
若いときは特に恥ずかしいコトだと
思うので、その分嬉しさも倍増ですよね♪


私も薔薇は大好きです♪



【2009/04/27 20:50】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |