Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明日受付終了です♪

2009.04.27 Mon  20:59 テーマ: - ジャンル:日記


訪問と拍手をありがとうございます♪



DSCF5226.jpg



明日カウプレの受付終了です(o^-^o)

まだ間に合いますのでカテゴリのカウプレのトコから見てくださいね♪


現在までの受付終了の方のハンネを書きますので
応募したのに入ってないよ!!
って方は、コメかメールしてくださいね。



HIRON♪サン
やいなサン
tomoサン
ろぜサン
norinサン
grossularサン
雪華サン
jewelサン
まひろサン
MIKAサン
yukiサン
LUCYサン
mayu♪サン
舞子サン
黒糖うさぎサン
さわサン
央サン
るみサン
marinnサン
ぽんたサン



です♪
受け付けた方には折り返しメールさせていただいてます。
来てないよ!って方は怒りのメールを下さいねm(_ _"m)



それから、明日締め切りと抽選予定でしたが
締め切りは変わりませんが、急に夜用事が出来てしまったので
29日抽選発表させていただくコトになりますm(_ _"m)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


DSCF5221.jpg



DSCF5228.jpg



この写真結構気に入ってます(〃∇〃)






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/169-31e59b70

*trackback*

*comment*


お洋服も髪型もすべてわたし好みですv-10
写真集とかつくって欲しいくらいですわ‐

【2009/04/29 17:50】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]


ありがとうございます(〃∇〃)


この赤のお洋服は沙羅を見てイメージできた
お洋服だったので
そういってもらえると嬉しいです♪


【2009/04/29 21:44】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |