Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チラ見せ♪

2009.05.01 Fri  14:15 テーマ: - ジャンル:日記


拍手コメありがとうございます♪
嬉しく読ませていただいてます(o^-^o)








なんだか暖かい日が続いています。
昨日は北海道が全国で一番暑かったらしいですね(笑)
ありえない。。。( ; ̄ω ̄)


さて。。。


上の画像ですが、実はイベント前にオーダーいただいてたドレスです。
オーダーと言っても、カスタムちゃん用なんですよ♪
全貌を今明かしては面白くないので
ちらっと胸元だけ見せておきます(笑)
これで何をテーマに作ったかわかったら凄いですウン。



ちなみに生地はドレス用のサテン生地なので柔らかです(o^-^o)





まだまだやることがたくさんですが
今はパソコンとにらめっこ時間が長かったりしてε-(;ーωーA フゥ…
目にきますね(笑)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/171-3685e646

*trackback*

*comment*


そうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


アレです。


結構いい線いってると思うんですが。。。。

思うだけ(笑)



【2009/05/01 22:17】URL | velvet #-[ 編集]


こんにちは!
これはウエデイングドレスかなー
バレリーナの衣装ですか?
全貌が早くみたいですv-10

今日プレゼント届きました!
早速お着替えしましたよー
めっちゃ可愛いですv-10
すんごく可愛いですv-10
ぜひ見てあげてください^^
本当にありがとうございました!
お写真は玄関に飾りますv-222
取り急ぎ到着のご連絡でした。
【2009/05/02 14:32】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]


URL間違えました。ごめんなさい(笑)
【2009/05/02 14:34】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]


うわぁ~キラキラ!
素敵ですね☆
完成が楽しみです(*^_^*)

カウプレ、外れてしまって残念でしたが、ドキドキ楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
これからも楽しみにしています♪
【2009/05/03 21:21】URL | さわ #W/xj3oFY[ 編集]


るみサン♪


無事届いたようで安心しました(o^-^o)


これからブログ覗きにいきますね(*´▽`*)♪

今回のドレス。
胸元をみるとウエディングドレスみたいですが
実は違って。。。一ひねりあります♪
連休明けに全貌がわかるかな?って感じですが
それもこちらでお披露目します♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

さわサン♪


こちらこそ、参加していただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました(o^-^o)

マイペース更新ですがお付き合いくださると
嬉しいです(〃∇〃)




【2009/05/03 22:28】URL | velvet #-[ 編集]

こんにちは
わぁ・・・ロマンチックな感じ・・・
貴婦人のお召し物・・・
そんな風に見えますぅ・・・(/ー\*)
愛生サン!
サイト、とぉ~ってもステキですね♡
うっとりしながら見ていました・・・
リンクありがとうございます!
こちらからも、ぜひ、リンクさせてくださいね(〃σ。σ)o_彡
【2009/05/06 05:25】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ゆぴサン♪


リンクありがとうございます(o^-^o)


このドレスは明日依頼主サマの元へ旅立ちます♪
近々全貌をお見せ出来るとおもいます。
結構気に入ったドレスになってます( ̄m ̄* )




【2009/05/07 12:25】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |