Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりに。

2009.05.12 Tue  14:59 テーマ: - ジャンル:日記








天気がいい日が続いてますが
とうとう、今日の夕方辺りから雨が降るみたいです。


桜。。。と思いながら、連日忙しくて結局見に行けませんでした( ̄  ̄゜)。グスン


なので、近所のお散歩で我慢。。。。(笑)



DSCF5427.jpg




今月は久しぶりにOFを出品したいと思ってます。
うまくいけば今週いけるかも。
問題は天気(笑)


この時期に真っ黒なOFを作ってしまった私です( ; ̄ω ̄)
アホ。。。。







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/174-a5f8d5c0

*trackback*

*comment*

こんにちは!
リンクバナー頂きました♪
これからもどんどん頑張ってくださいね(^^)/
桃葉も今日はこれから秘密プロジェクト作業に入りますv-91
この秘密プロジェクトの通称は【Rイエロー】にします(爆)
メイク頑張りますっ!
【2009/05/12 17:02】URL | mission桃葉 #rU/sfBzQ[ 編集]

どうもですm(_ _"m)ヘ
★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

桃葉サン♪


リンクあがとうございます♪


何気に秘密プロジェクトを楽しみにしてる私です( ̄m ̄* )ムフッ♪

秘密って楽しい(笑)


例のものもイロイロと物色しながら
ウンウンと悩んで(笑)出来たら近々送りますね。


では♪





【2009/05/13 08:24】URL | velvet #-[ 編集]

楽しみです♪
毎日、暑い日が続きますね。
黒のOF、いいと思いますよ~私は好きですvvv
出品、楽しみにしています(*^^*)
【2009/05/13 08:24】URL | 月菜 #-[ 編集]

ありがとうございます♪
★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


月菜サン♪


同時にコメントしてたみたいですね(笑)
戻ったら月菜サンからコメが♪


黒なんですが、薄手のローン生地なので
少しは軽く見えるかな?と
淡い期待してます(笑)



【2009/05/13 08:26】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |