Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品しました。

2009.05.13 Wed  22:21 テーマ: - ジャンル:日記


拍手ありがとうございます♪
嬉しいです゚。(*^▽^*)



am rose様とのコラボちゃんが出品中ですが
OFも久々に出品しました(`・ω・´)ノ 








この時期に真っ黒なOFです(笑)









黒ですが、綿ローンのかなり薄手の生地なので
涼しげだと思います。。。多分(笑)


DSCF5442.jpg



ワンピースはピンタックを使って少し作りこんだ感じに。。。。
一枚でも着れますが、アンダースカートのレースのフリルを覗かせて着せると
可愛いかな?と思ってつけてみました(o^-^o)


DSCF5443.jpg



胸元は細いレースに細いリボンを通してレースアップに♪

襟で隠れてますが、ちゃんとリボン結びしてます。
外れやすいのでリボン部分は少しとめてます。



今回は沙羅のモデルデビュー(〃∇〃)


沙羅は写真のうつりがいいので
いつもは凄くたくさん写真を撮るんですが
今回は少なめですみました。
だってどれも可愛い(〃ω〃) 親ばかですかね。。。。ww


DSCF5444.jpg


黒でもダークじゃないお姫様です♪


17日終了です。
よろしくお願いしますm(_ _"m)



こちら♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/176-1dfd5277

*trackback*

*comment*


こんにちは♪
オクでも拝見させていただきました!
沙羅ちゃんにとても似合っていてステキだなぁ~ってウットリしてしまいました!
【2009/05/17 20:55】URL | 月菜 #-[ 編集]



  この写真カードにしてみたら
すごく可愛くて。。。(〃∇〃)

親ばかですが(笑)
例のモノと一緒に送りつけますので
見てやってくださいね(笑)



【2009/05/17 22:32】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |