Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

只今製作中。

2009.06.02 Tue  16:28 テーマ: - ジャンル:日記



DSCF5488.jpg



タンポポとシンシア(o^-^o)
なんか可愛い♪



先日撮った写真です。
髪がなびいてる感じが好きデス。


DSCF5487.jpg



外で撮ると透明感があるなぁ。。。ウン♪




さて。



只今製作中のものは。。。。。

なんと!!
mission桃葉様との初コラボOFです(≧∇≦)キャー♪





って、のんきなこと言ってられないです。
なんせ、私にとっては雲の上の方ですから( ; ̄ω ̄)
そんな余裕ぶっこけません。
はい。

勿論しっかり頑張りマス。


まさか足引っ張ることになっては申し訳ない。
((´д`)) ぶるぶる・・・


あ。

ちなみに、只今桃葉サンは復帰第一段のspecialカスタムちゃんを手がけてまして
これがまた、本当special。
これでもか!?って程のゴージャス感。
OFも素晴らしいらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
(まだ見てないので楽しみ。)


で。で。
そちらが無事に送り出せてからになるんですがね。(o^-^o)


今回はほぼお任せしていただいてるので
なおさらに緊張してますが。。。。

桃葉サンのパワーに負けないように頑張りマス(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪




桃葉サンのサイトは
こちら↓









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/186-51135c53

*trackback*

*comment*


お久しぶりですv-237
すごい!!mission桃葉様とコラボですか!!v-10
mission桃葉様のカスタムブライスはめちゃ可愛くって自分でカスタムする前は欲しくて欲しくて・・・v-10
でも手が届かなかったけどw
どんなカスタムちゃんが完成するんでしょうかv-10
もぅ、めちゃくちゃ楽しみですyo
ほんとすごいな~~v-237
ワクワクしちゃいます♪
頑張ってくださいね!v-218

【2009/06/04 00:14】URL | jewel #EAR31Bms[ 編集]



こんにちは(o^-^o)


出品中の子見ましたよ♪
本当にいつも可愛らしい(〃∇〃)って子を
作られるのでうっとりしながら見ています♪


そぅ。。。
桃葉サンとは2年ほどのお付き合い?が
ありますが。。。付き合いなのか?(笑)
こうして一緒に製作できるなんて
思ってませんでしたので
緊張で大変なコトになってます”(*>ω<)o"
足を引っ張らないことだけを考えてます。。。(`・ω・´)ノ ァィ




【2009/06/05 09:18】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |