Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気持ちを切り替えて。

2009.06.10 Wed  14:51 テーマ: - ジャンル:日記




今日は朝から気持ちを切り替えて作業してます。


フリル三昧です(笑)






白雪姫で赤を使ってたら、無性に赤が作りたくなって
赤のOFも同時進行中。
来週出品できるといいな(o^-^o)
ちなみにボツ作品はお蔵入り。。。ww



フリルをたくさんつけるのって凄く面倒ながら大好きだったりします。

赤は元気な色ですね♪


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


最近、作業中はラジオをつけてますが


聞こえてきたなんとも ∑(*・д・*)!!! な話。



納豆の食べ方なんですが。。。。
こちらでは納豆に砂糖とかありな地域でして。。。
でも。
でも!!

納豆にキュウイ(フルーツ)とチーズって!!

まぜまぜしてって!!


なんか聞いてると凄く美味しくなさそう。。。。

しばらく作業の手が止まってしまいました(笑)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/190-7bc34b12

*trackback*

*comment*


こんにちは-
わぁ!!!
これは!
仕上がりを見なくても絶対
可愛いってわかります(笑)
いいないいな-
早く全貌が見たいです!

結局見たいんかいッッ!
納豆にフルーツ?
ないですね-それはо
想像しただけでウップリですわ-
【2009/06/11 12:56】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]

かわいい~vvv
すみません、ご無沙汰していました。
レースの部分だけですが、とても可愛いですね~♪
ぽちぽちとあるマチ針、最初、ビーズの飾りかと思いました。
出来上がりを楽しみにしていますvvv

納豆にフルーツとチーズ・・・。
なんだか、納豆って色んな食され方をしてるんですね~。
【2009/06/11 16:47】URL | 月菜 #-[ 編集]


るみサン♪

なにやら醤油を一滴たらすのがポイントらしいです。(笑)


醤油パワー恐るべし♪


赤のフリフリワンピはエプロンつきです(o^-^o)
ヘッドはこれから考えます♪

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

月菜サン♪

私も写真見て、飾りみたいなまち針だな。。。
と思いました(笑)
まち針はすぐ曲がるので
たくさんもってますが、必ず上の部分がガラスのヤツに
してます。
アイロンで溶けないようにww


納豆お好きデスか?
私はもう、ずっと食べてないです。
多分小学校が最後。ww


【2009/06/12 15:20】URL | velvet #-[ 編集]

納豆は・・・
私は関西出身ですのでもともとは大っっ嫌いな食べ物のひとつでした。
関東に来てもしばらくは全然食べれなかったのですが・・・最近やっと食べられるように。
こちらでは納豆は入院中の病食にでも普通に出るので小さい頃から食べる習慣がなかった私にはかなりビックリ☆な出来事でした。
【2009/06/15 06:15】URL | 月菜 #-[ 編集]


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


月菜サン♪


確かに。。。。
普通に病院食に納豆ってアリです。(笑)


私も食べれないことはないのでしょうが
もうずっと食べてません(笑)
【2009/06/16 15:34】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |