Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑い。。。。

2009.06.25 Thu  16:56 テーマ: - ジャンル:日記








今日は久しぶりの快晴。


快晴はいいけど。。。。
ものすごく暑いです( ; ̄ω ̄)


暑さに弱い私はもう。。。。かなりやられてます。





で。



今頃ですが(笑)
衣替えをしました♪
何点か出してあった夏物を着てたんですが
さすがにそろそろ。。。と
汗だくになってやりました(笑)




見れば、ワンピースばっかりある。
しかも、白と黒。
どれだけ白黒がすきなんだろう。。。。ってくらい。(笑)



色物といえばピンクくらいなもので
こう考えると
私はやっぱり自分とは正反対のお洋服を作ってるみたいです。




DSCF5638.jpg



私を知ってる人は納得のはず。(笑)
おおよそフリフリとは縁遠いタイプです。。。。




あぁ。。。
可愛い子になりたかったなぁ。。。ww









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/201-720f5d58

*trackback*

*comment*

暑いですねぇ~><。
私は夏生まれですが暑さにすごく弱いデス...orz|||
衣替えも先日子供たちの分は済ませましたが、汗だくになってあやうく脱水症状に陥るところでした(^^;
でも、子供たちの衣替えは着れなくなった洋服とかの整理や処分もあるので大人のより大変なんですよねぇ~。
【2009/06/26 08:57】URL | 月菜 #-[ 編集]




今日も蒸し暑いです(o ´Д`)ノ″


なんだかとんでもないことになってますよ。。。

基本的に暑いの苦手なので( ; ̄ω ̄)
しかも、エアコン持ってませんので(笑)
(あまり必要ない土地ですが。。。近年購入者が増えてます。)
扇風機とのランデブーの季節ですww




【2009/06/26 15:28】URL | velvet #-[ 編集]


病院にいると、気温に鈍感になりがちですが、
暑い日はうなだれてますw
今日も温かかったみたいですね★

うちの子にも、新しい夏服を作りつつ、販売用も・・・で中々進まずw

ブライスには自分の着ない服を着せちゃったりできて楽しいですよね♪
私はゴスを卒業してからはパンク娘だし、甘ロリとかは自分では着れないので、ブライスに着せて自己満ですw

白雪姫風のOFもカスタムもすっごい可愛い★
素敵なご縁にめぐり合えると良いですね♪
【2009/06/28 00:18】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


雪華サン♪


本当に暑いですね。
特に今日は。。。。。


ブライスのお洋服を作ってて何が楽しいって
自分で着れないお洋服を着てもらえるってコトです♪


頭が大きいからこそ
着こなしがうまくいくっていうのもあったり(o^-^o)
本当、楽しいですよね。


お互い楽しみながらマイペースで頑張りましょうね♪




【2009/06/29 17:43】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |