Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品されてます(`・ω・´)ノ 

2009.06.26 Fri  15:26 テーマ: - ジャンル:日記









またまたすんごい可愛い子!!



こちら。。。先日出品していたOFなんですが
ご縁がありまして
こんな可愛い子のお嫁入りのお洋服になってます♪


prettam様のカスタムちゃんです。











4.jpg




この髪の感じとか
本当、キュートな子でこんな子には元気で可愛いロリ服が似合うんだろうな。。。。
なんて思ってしまった。




9.jpg




あぁ。。。



本当、可愛い子見ると泣きたくなるくらい欲しくなりますね(笑)


覗いてみてください↓



こちら♪




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/202-00a186b0

*trackback*

*comment*


velvetさんv-364すっごいかわいすぎぃぃぃぃv-345興奮してしまいますv-364
ロリっぽいお洋服もすごく可愛いし本当に髪型にも合うし 小物のヘッドドレスなどもキャンディーがついてるv-345すっごいセンスv-363あ~可愛い作品は本当にいつ見てもいいですねv-345
【2009/06/28 07:43】URL | tomo #-[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


tomoサン♪


キュートなロリ姫に私も感激してます♪
本当。可愛い(〃∇〃)


カスタムされる方を尊敬です。。。。
私にはこんな可愛い子を作り出すこと出来ませんから。。。。
ちょっとでもOFが役に立ってるなら嬉しいです(`・ω・´)ノ 



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ゼリーちゃん。


見たわよ♪
ゼリーworld( ̄ー+ ̄)キラーン
いやいや。。。
ゼリーちゃんにしか出来ない世界があって
私には羨ましい限りなんですよ♪

またお茶しましょぅね♪



【2009/06/29 17:46】URL | velvet #-[ 編集]

素敵~!
velvetさんお久しぶりです♪こんにちわ~i-1
久しぶりにお邪魔したら、これまたすっごく可愛いお写真が
一杯で…!!!i-175とっても楽しく拝見しました。

このカスタムちゃん、とても可愛いですね。
キラキラのおめめがすごーくキュートです!i-185

velvetさんのOFがピッタリですね!!
本当に、このカスタムちゃんのためのお洋服って
感じです~!!!(●^o^●)

【2009/07/04 16:11】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


norinサン♪


お久しぶりです(o^-^o)
お元気似にしてましたか?
こうして忘れずに来てくださるとスゴク
嬉しいです(〃∇〃)

この子、本当に可愛い子ですよね♪
私大好きです。

また頑張りますのでよろしくお願いしますね。





【2009/07/04 20:16】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |