Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

可愛い子です♪

2009.07.17 Fri  16:21 テーマ: - ジャンル:日記



拍手ありがとうございます♪









この子。


このcuteな子ですが、jewelbox様のカスタムちゃんです(o^-^o)


先日ちらっと書かせていただいてた
cuteなお洋服。
これでした。(笑)


4a600ba9f028e2.jpg



シンプルなラインなんですが。。。

この生地には細いレースを全部たたきつけてから
ワンピースを作ってます。



jewel様のご希望の。。。。聖子チャン♪の
コンサート衣装からイメージをもらいつつ
ブライスサイズに製作したんですね。



フリルがほぼないんですが
すごく甘くなったのはやっぱり聖子チャンパワーでしょうか(笑)



4a600bbe46bdd.jpg




とっても柔らかい子です。
ツーテールも好きです(〃ω〃)


素敵なご縁に恵まれますように。。。。。




覗いて見てくださいね♪↓


こちら♪







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/215-1cfb8abd

*trackback*

*comment*


ブログにご紹介いただいて大変光栄ですv-10
しかも・・・
お褒めのお言葉までv-238
確かに、形はシンプルなのに
この甘さv-207v-274
さすが聖子ちゃん。。。いいえ・・・Velvetさんですね!v-22
【2009/07/17 22:54】URL | jewel #EAR31Bms[ 編集]

追伸・・・
書きそびれてしまいましたが・・・
茜ちゃん、みましたv-254

すご~く唇が色っぽい子ですねv-207
セクスィ~でしたw
【2009/07/17 23:02】URL | jewel #EAR31Bms[ 編集]


な~んて愛らしいお嬢サン!
くりんくりんのツーテールって、可愛さ最大級ですね(o^^o)
お洋服がまたまた愛らしくて、目がハートになっちゃう…
聖子ちゃんに、負けてないデス(*^_^*)
【2009/07/19 12:44】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


可愛い~★
ツインテールが憧れなのでとっても羨ましい・・w

OFもフリルタップリ使ってるわけじゃないのに甘い感じなのは、、、やっぱり聖子ちゃんパワー?
私は、リアルタイムでの聖子さんを知らないけど、
こんなキュートな雰囲気のお洋服を着ていたんですね!

そういえば!!
温かくなってきたのでオフ会がしたいこのごろですw
【2009/07/20 22:40】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


jewelサン♪



聖子チャン風のかなりcuteな子で
一人ニヤニヤしてました(〃∇〃)


ツーテールって実は好きです( ̄m ̄* )
家にはいない子なので
次はツーテールの子を!!って想っちゃいました。

茜チャン、ちょっぴり色気と可愛らしさのある子ですよね。。。

今一番気になってる子です。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ゆぴサン♪


聖子チャンはお好きデスか?
あのメルヘンチックなお洋服。。。
あんな風に着こなせたら。。。。って
つくづく自分の容姿に溜息です(苦笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

雪華サン♪


オフ会したいですねぇ!!


そんな話をしながらはや。。。何ヶ月。。。。( ; ̄ω ̄)



都合のいい日とかあったらお知らせ下さい♪♪




【2009/07/21 09:08】URL | velvet #-[ 編集]


おはようございますv-22すっごい可愛いぃぃぃぃv-3458/1に父の四十九日があるので なかなか ブログを見に来れないのですが
久しぶに拝見して やっぱり可愛いv-345
元気がもらえます!!今日も1日頑張れそうですv-22
【2009/07/24 08:12】URL | tomo #-[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


tomoサン♪


元気がもらえるといってもらえて
私も元気いただきました♪

たまにでいいので遊びに来てくださいね♪
私もがんばります(o^-^o)




【2009/07/26 22:36】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
