Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お茶会。

2009.07.21 Tue  09:17 テーマ: - ジャンル:日記









ここ最近は、バタバタしてて
パソコンに向かえずにいました。。。




ですが。




本日はこれからお茶会なんだな♪



10月の「夢見る乙女な祈り」に参加できるので
その相談(笑)


久々に会うので楽しみデス♪









DSCF5723.jpg



実は、一昨日sugarのシャンプーをしました。
しっかりリンスしたら
かなり落ち着いたので
この写真よりはしっとり感がありますよ(*´▽`*)ゝ
そのうちお披露目(笑)



DSCF5722.jpg



この写真の憂いのある表情が好きデス。。。。。






★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



余談ですが



最近猫が一匹増えました♪


男ばかりのこのうちに
仲間としてメスの子猫ちゃんを。。。。


生後まだ1ヶ月。


可愛い(〃ω〃) キャァ♪


今、一番の癒しです。。。








トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/216-32e0196c

*trackback*

*comment*


おはようございますv-22わ~~v-34510月に乙女な祈りにv-345リポート楽しみにしていますv-345この子 本当に可愛いv-345私はvelvetさんのブログ 癒されますv-345 ところで!!私も以前 にゃんこ3匹と一緒に住んでいましたv-22すっごく可愛くて 私もネコちゃん大好きv-22
現在は旦那の親と同居で飼っちゃダメなので。。。聞いてみたけど やっぱりダメですっごく恋しいです。。velvetさんいいなぁ~~v-22
【2009/07/27 08:16】URL | tomo #-[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



こんばんは(o^-^o)

いつも暖かい言葉ありがとうございます。
実は今回諸事情により、参加できなくなっちゃいました。
本当に残念です。。。

猫は本当に癒されますよ♪
昔私も飼っていて
一昨年念願かなって飼えましたが
家中が爪とぎでボロボロです(笑)



【2009/07/29 20:52】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |