Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

店番。

2008.08.23 Sat  23:33 テーマ: - ジャンル:日記






今日ゎ生地屋サンでも店番のお仕事に行ってました(`・ω・´)ノ 
綿生地より服地(ニットやジャージー、シルクなど)の専門のお店だったりしますが
たまにブライスにいぃ生地もあるので
時々ここで仕入れてます(о´ω`о)ぇへ♪♪

ジョーゼットとかまぁ、こちらでゎあまり服地の専門のお店がなぃので
そぅいった類を探すにゎもってこぃ♪








今日ゎ午前中暇だったので
ちょっと生地の棚にのせて記念写真を(笑)


華音の正面アイを写真に撮るのゎあまりなぃのですが。。。。


基本的に正面向きゎ苦手デス(笑)

DSCF2607.jpg




苦手といえば。。。。


ウチの子が昼私が留守で一人でいるときにキッチンに行くのに
作業部屋(ドールとパソのお部屋)の前を通らなきゃならなぃのですが
(ドアがなくダイニングからドア分の入り口の先に空間があって作業しながらでも
家事ができるんですよ♪)
そのときにドールのアイが正面向いてると睨まれてる気がして怖ぃ。。。と
そんなコトを先日言ってました(笑)


仕方ないので全て横向きにして少しななめを向けて置いてます(笑)


(・ω-。)ムゥ~わからなぃでもなぃけどね。(笑)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/22-e3508418

*trackback*

*comment*


正面の瞳・・・
ワタシも初めは苦手でした・・・
確かに怖い感じかも?!
写真撮るのも、横目が可愛く見える気がして・・・
でも、せっかく4色あるのに、いつも同じじゃ可愛そうでしょ?
なんとかして可愛く見せようと、前髪引っ張ってみたり、ポーズ付けたり・・・
おかしいですよね?
自分でも何だか笑っちゃいます(/.\)
【2008/08/24 03:10】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


そぅなんですよねぇ。。。

好きな角度。好きなアイカラーで写してると
いつも同じ感じの写真になるの。。。
何とかしたぃと思いながら
上手くとれなぃんですよね( ; ̄ω ̄)

他のブログとか訪問スルと
スゴク可愛く正面のこを撮ってたりするので
羨ましくなります。
何かコツがあるのかなぁ。。。。(・ω-。)ムゥ~


あれこれ可愛く見える仕草を研究してるYUPPYサンを
想像して。。。
可愛ぃなぁ(〃∇〃)
と思ってしまった♪


【2008/08/24 17:06】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |