Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウプレって。。。

2008.08.24 Sun  17:02 テーマ: - ジャンル:日記


今日ゎ久しぶりの雨でした。
こちらゎ日に日に寒くなってきて秋の気配デス。。。。



そぅ。
ふと思ったのですが。。。。
カウプレってhit数どれくらぃでしたらイィものなんだろ?
と。。。何気に疑問。









10000ゎいつになったら到達スルのかわからなぃので(笑)
とりあえずキリのいぃとこで
1000hit達成したらカウプレしたぃなぁ。。。。って思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


今200ちょぃ。
何ヵ月後になるかな?
年内に間に合うか?(笑)


ちなみにカウプレするなら、芸のナィ私ゎきっとOFだと思います(*≧m≦*)ププッ



今日ゎ前回スカート部分が見えなかったOFのスカート部分をチラっと
撮ってみたのでした(`・ω・´)ノ 





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/23-af184229

*trackback*

*comment*


すっかり涼しくなりましたよね。
こんなにがらりと気候が変わって、びっくりです。
もう一度、暑さが戻りそうな気もします。i-1

velvetさんのカウプレ、きっと前回同様、とーっても
素敵なドレスなんだろうなぁと思うと、今からすごく
楽しみですi-175
【2008/08/24 20:31】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


このドレスもとっても可愛いですv-238

カウプレ、楽しみにしてますね!
応援してますー♪
【2008/08/24 22:26】URL | ℃ #S6UlcjfM[ 編集]


ちわ(^0^)/
お仕事サボって携帯からコメしてまっす♪

カウプレーっo(^-^)o
それはめっちゃ楽しみだ~
VelvetちゃんのOFなら最高のプレゼントだすよ。

そして、芸ありありですからっ
楽しみにしております★

プチのOF出来たかな?
ちっさいから大変でしょうが、頑張って下さいませませ。
お披露目待ってます(^o^)
【2008/08/25 13:35】URL | LUCY #yU5qj8fs[ 編集]


norinサン

今のトコいつになるかわかりませんが(笑)
私なりに考えてみます♪

そのときゎ是非参加してくださいね(`・ω・´)ノ 

一雨ごとに寒くなってきます( ̄  ̄゜)。グスン


℃サマ

先日ゎご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)
もぅしばらくお待ち下さいね。

℃サマにも是非是非参加してもらぃたぃデス( ̄m ̄* )ムフッ♪



LUCYサン


お仕事オサボリしてまでコメをありがとぅなのです(笑)

いやん。。。
今回カウプレするなら、一つをフルセットもいいかな?
なんて考え中。
考える時間がなかなか楽しぃデス。


プチゎ何とか今の私に出来ることの範囲で
作りました(`・ω・´)ノ 
恐るべしプチOF製作のスペシャリスト!!
ってくらぃにプチのOF作りって大変なんだなぁ。。。
と実感しました(笑)

精進精進。。。。。



【2008/08/25 20:32】URL | velvet #-[ 編集]


おっ カウプレ乗っちゃいますぜっ。
私もこの間 1000ヒットカウプレしました。
すごく楽しかったです。
ので
ぜひ お願いします。(⌒∇⌒)

絶対に1000番踏んでやるぜぃ!!

あと 今回のは自分で作りますが
その後 天使ちゃんを考えています。
悪魔ちゃん に続く 天使ちゃんです。ははっ
今回 悪魔ちゃんで苦労したので・・・
今から物語考えなきゃ!!
それのOF お願いしたいのですが・・・ (^^ゞ
えっと・・・
よかったら メールフォームより連絡ください。

【2008/08/26 08:17】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


1000踏みゎまかせました(笑)

いつになるやら。。。。
忘れた頃にそんな日がくるんだろぅなぁ(笑)


カスタムに物語。世界観がスキですゎ♪

何かしらココロにしっかり秘めたカスタムを
されるカスタマーさんって魅力あります・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


【2008/08/26 15:46】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |