Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう一つ。

2009.09.07 Mon  13:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)♪


ハル様のカスタムちゃんはなんともいえない雰囲気ありますよね♪





で。



本日もコラボちゃんの出品の話題です(`・ω・´)ノ 


OF製作してた時期はずれていたのですが
イロイロとあって
同じ時期にコラボちゃんでお騒がせ♪してます(o^-^o)


am rose様とのコラボちゃんになります(〃∇〃)










眠り姫ですよ!
(あ。勝手に言ってるだけですw)



アンティークな雰囲気漂う子です♪









_DSC0927.jpg



柔らかな雰囲気が可愛らしいです。




_DSC0929.jpg


アンダードレスにはシルクを使っていて
見た目よりしっかりしてます。


_DSC0856.jpg



チュールレースを白とベージュを交互にフリルにして
アンダードレスとは雰囲気ががらりと変わるんですよ(o^-^o)




そして!!


このboxが素敵じゃないですか?



_SSC1003.jpg



手作りなんですって!


素晴らしい”(*>ω<)o"



ごてごてしすぎず、上品なお嬢様です(〃ω〃)




ハル様はハル様の独特な雰囲気が
am rose様はam rose様の雰囲気があって
それぞれの魅力が
カスタマーさんにはあるので
その魅力を生かせるOFを作っていけたらな。。。。


と、日々思うのでした(*´ー`*)ノ





こちら♪




こちらの方も素敵なご縁があることを願ってます♪





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/237-3fe0c8d5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |