Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

抽選結果です(`・ω・´)ノ 

2009.09.16 Wed  22:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





拍手ありがとうございます(o^-^o)



それからたくさんの応募ありがとうございました!涙モノです。。。




今回、エントリーしてくださった方は
29名!!













では。。。



抽選結果の発表です!









1.jpg



今回はエントリーの人数が多かったので
AチームとBチームに分けました。


こちらはエントリー順にすると
AB引き分けたときにおおよその見当がつくのでw
ランダムに配置しました。




2.jpg



クジつくりました。



3.jpg




今日はチビが寝ていたので
野球少年にお願いして
まずはチーム当選から。。。。。










4.jpg



はい。



Bが当選。





では。。。。



そこから番号クジを。





5.jpg




ひく。。。。。




6.jpg





12番!
(字汚くてゴメンナサイ。)





では。



Bチームの12番をあみだします。。。。







します。。。。








しました。








7.jpg





ひらきます。(引っ張りすぎですねw)











8.jpg





はい!!








柚花 さんです!





おめでとうございます♪





外れてしまった方すいません。。。



今回みたいな大規模?なのかな。wのは
また50000ヒットとかになったらやりますが
ちっさいの(作ったOFカウプレ的なヤツ)は時期を見ながら
またやりたいなって思ってますので


これを機会に



チラチラとブログでの告知をチェックしてみてくださいね(o^-^o)



では




本当にたくさんのエントリーをありがとうございましたm(_ _"m)



今後も頑張りマス(〃`ω゚)ノ





そして、このカウプレのオーダー製作はこちらにて
またお披露目いたします。





今日は記事長かったですね(笑)









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/245-b7c977df

*trackback*

*comment*


きゃーっはずれちゃったけど
でもでも
となりっとなりだよぉ~!
…と一人でコーフンしながら見てしまいました
(綺麗なネイルに見とれつつ)

当たりの柚花さまおめでとうございます

オーダーだとこれからどんなお洋服が出来るのか
わからないところが楽しみですね♪
【2009/09/16 23:27】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]


えっ!!抽選!!
velvetさん!!抽選??

私 ちゃんと読んでいるようで 写真ばかり見てた??
悔しい~~参加してない!!!!!!

絶対に次回はするぞ§^。^§
【2009/09/17 07:51】URL | tomo #-[ 編集]

おめでとうございます!
当選された御方、おめでとうございます!!
外れてしまったのは残念ですが、カウプレ作品記事楽しみにしていますね~vvv
【2009/09/17 09:05】URL | 月菜 #25LHt37Y[ 編集]


velvet様抽選会お疲れ様でした^^
すごい量のあみだですね…;
圧倒です><;

当選者の方おめでとうございます~(*´∇`*)
オーダーのOFが出来上がっていく過程を
楽しみにしておりま~す♪
【2009/09/17 10:16】URL | grossular #-[ 編集]


抽選お疲れ様でした
楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございましたぁ~
オーダーのお品 どんな素敵なものができるのか楽しみです♪
【2009/09/17 13:01】URL | kaerunoko #-[ 編集]

残念~でも楽しかったです♪
残念~はずれちゃいました(^o^)/
でも、すごく楽しかったです♪

どんなオーダー出来上がるのか
、また楽しみにしております(*^_^*)
【2009/09/17 15:39】URL | ばうばう #MfELq/co[ 編集]


残念><
はずれてしまいました…
当選された方おめでとうございますですっ♪

できるお洋服がとっても楽しみなのです~!
【2009/09/17 21:26】URL | くれあ #UY8rWB/E[ 編集]


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


Labylinサン♪


隣でしたね。。。
今回は本当にたくさんの方に
エントリーいただいて
本当ならもう一人くらいって
そんな気持ちになったカウプレでした。

これを機会に
また遊びに来てくださいね(`・ω・´)ノ 



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

tomoサン♪


∑(*・д・*)!!!

見逃してたんですか!!w
あらあら。。。。

次回は参加して下さいね♪



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

月菜サン♪

これから打ち合わせはいるので
私もどんなのオーダーになるか
ドキドキしてます(〃ω〃)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


grossularサン♪


あみだ作るの大変でした(笑)

あ。
例のブツ。
ほぼできました♪
問題は。。。。ジャストサイズかどうか
送らなきゃわからないトコですね。。。w



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


kaerunokoサン♪


参加してくださってありがとうございました(o^-^o)
私個人的にも
かなり楽しくできました♪
ブログ、遊びに行かせていただきますね(〃`ω゚)ノ



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ばうばうサン♪


またの機会にも是非参加して下さいね(`・ω・´)ノ 

オーダーのOFがどんなものになるか
私もドキドキです”(*>ω<)o"



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


くれあサン♪


参加してくれて嬉しかったです♪

ブログで公開しますので
チラチラと覗きにきていただけたら嬉しいですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚





【2009/09/17 22:52】URL | velvet #-[ 編集]


外れてしまって残念~
だったけど、楽しませていただきました♪
ありがとうございました(^∀^)
【2009/09/19 08:48】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


雪華さん♪


今回は参加してくれてありがとう
ございました(o^-^o)


相変わらずプライベートが落ち着かなくて。。。
なかなかオフ会できなくてすいませんm(_ _"m)

事情が事情なモノで
しばらくお待ち下さいね。(`・ω・´)ノ 

【2009/09/20 22:02】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |