Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

これ!!

2009.09.28 Mon  23:12 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




可愛いユノアちゃんの登場です♪(〃∇〃)











あ。



私がお迎えしたのではありません。。。。
残念ながら。。。(o ´Д`)ノ″












grossularサンのとこの娘さんです(o^-^o)




今回、この子が着てるお洋服を作らせていただいたんです。



untitled8.jpg



基本的に、私が持っていないドールのお洋服に関しては
オーダーは絶対お受けしないんですが。。。
だって。。。実際着せて見られないから。。。合わせられない(´。・ω・。`)


ですが。。。



今回は特例中の特例で!w



実はgrossularサンに素敵なアイをお願いして作っていただいちゃって。。。
そこで、ユノアちゃんのお洋服の型紙をいただいて作って交換。。。。と
そういったわけです。


正直、着れるのかかなり心配でした(笑)


型紙どおりといっても若干アレンジもしますので。



untitled54.jpg





が。



しかーし!!



こんなに可愛い写真をいただいちゃって(〃∇〃)



感無量(´。・ω・。`)ぅりゅ




もうすぐアイが届くと思うので♪
そちらもお披露目しますね♪♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/254-9ba37d58

*trackback*

*comment*


velvetさん☆こんばんわ(^_-)-☆ 今回のお人形は感じが違ってシャープな感じですね♪
髪がピンクで可愛い§^。^§

シャープと言うかな。。。お洋服の感じがスラッとしていて
チュニック風になってるのかしら♪

しかし。。。細かい作業ですね。。。素敵♪
【2009/09/30 16:54】URL | tomo #-[ 編集]



tomoサンいつもありがとうございます♪


ユノアちゃんは、ブライスサイズよりも。。。。
結構大きいです。
型紙見てやっぱりでかいな!
と思いました(笑)


ちょっといい経験ができました(〃∇〃)




【2009/09/30 23:11】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |